※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
子育て・グッズ

ヒートテックの上下でOKですか?写真を見せてください。

4月からこども園に入園するのですが、先日やっと準備物のプリントが届き、
上下別の下着を3組と書いてありました🤔
今までヒートテックの半袖、ヒートテックレギンス、股ボタンの下着を着せていたのですが、
ヒートテックの上下等でいいのでしょうか?

よかったら写真を見せてもらえませんか?

※質問と関係のないコメントや、プリントが遅い等のご意見はご遠慮ください🤗

コメント

deleted user

お住いの地域はどこでしょう?
四月からだと、ヒートテックは暑い気がします。
こちらは関東ですが、普通のタンクトップタイプの肌着用意しました。
夏になったらメッシュタイプにします。

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    日本語が下手ですみませんでした。
    ヒートテックにこだわりはありません‪‪💦‬

    • 3月17日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    ちなみに住まいは東北です!

    • 3月17日
しょうちゃんママ

4月からヒートテックは暑いかもですね!今うちのこはこんな長袖や半袖を入れてます。あとは先生に調節してもらってますよ。

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    伝え方が下手で申し訳ありませんでした‪‪💦‬
    絶対にヒートテック!というわけではなく、今はこんな感じですが、
    他には何がありますか?という意味でした。
    特に下が何を履かせるのか気になっていますが、皆さんヒートテックに目がいってしまったようで😅

    • 3月17日
ローズマリー

もうヒートテックは暑いと思うよ。普通のを用意してあげてください。

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    伝え方が下手で申し訳ありませんでした‪‪💦‬
    絶対にヒートテック!というわけではなく、今はこんな感じですが、
    他には何がありますか?という意味でした。
    勿論4月からはヒートテックが暑いのはわかっていますよ😂大丈夫です!

    特に下が何を履かせるのか気になっていますが、皆さんヒートテックに目がいってしまったようで😅

    • 3月17日
やま

写真なくてすみませんが、ヒートテックは暑いと思います。
夏はメッシュのタンクトップとかで十分ですし、冬だったら半袖の下着でいいと思います。
こちらは札幌ですが保育園で長袖の下着は着せた事ないです💦
室内は温度管理しっかりできているので薄手ので大丈夫だと思います😊

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    ありがとうございます!
    しょうちゃんママさん
    伝え方が下手で申し訳ありませんでした‪‪💦‬
    絶対にヒートテック!というわけではなく、今はこんな感じですが、
    他には何がありますか?という意味でした。
    特に下が何を履かせるのか気になっています!

    • 3月17日
2*girl__mama.

ヒートテックはもう必要ないと思います。
私はメッシュタイプや速乾性のあるキャミソールの肌着用意しました。
あと、これから徐々にトイトレも始まってきたりするので
股ボタン無しの方が良いと思います😊

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    そうなんですね!
    ヒートテックと書いたのが誤解を生んでしまったようです‪‪💦‬すみませんでした。
    今はそうゆうものを着ていますが、今後はどんなものを着せているのか、参考の写真が見たいですという意味でした。
    すみません。

    • 3月17日