※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

17歳のママです。息子が寝ぐずりで泣いて暴れるとイライラしています。寝るときだけ勘弁してほしいです。

17歳です。1歳の息子のママです。
息子は寝ぐずりが酷くて眠くなると泣いて泣いて凄いです。そーなると名前を呼んだだけで余計に泣くし、ミルクは1日1回ですが仕方なくミルク作りに行こうとすると本当に耳潰れる~ってくらい泣きます。
泣くだけでなく添い寝してると私の足やお腹を蹴って暴れてすごくて…
普段は本当に可愛いし泣いてもなんとも思わないですが、寝ぐずりのときだけ本当に勘弁して…と思い本当にイライラしちゃいます。

コメント

シングルマザー

年近いですね!今全く同じ感じです( ; ; )
お腹を蹴って暴れて仰け反って、
何してもイヤイヤって感じです…多分イヤイヤ期なのかな?なんて思ってます

かなこ\(•̀ω•́)/

眠くて仕方ないんですよね😭
私の息子もそんな時ありました😭
根気よく抱っこしてゆらゆらしたりしたら寝たりしてました😵
後は抱っこ紐とか使ってゆらゆらしたりとか…!
寝ぐずりは何しても泣き止まなくて辛いですよね😞
頑張って下さい😊

あやの

暖かい格好をしてちょっと外出てみると気分が変わるかもしれないです!