※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
家族・旦那

私の夫は何点ですか?😊よく実母に褒められます!⭐️専業主婦出来るくらいの…

私の夫は何点ですか?😊
よく実母に褒められます!

⭐️専業主婦出来るくらいの収入
⭐️飲み会行っても事前に決めた時間にかならず帰ってくる
⭐️仕事から帰ってきたら自分で仕事着を洗濯する
⭐️仕事から帰ってきたら家族の分の洗濯を畳んでくれる
⭐️私に対して怒ったことはない
⭐️人の悪口を言わない
⭐️休日は率先して子育て
⭐️週一の休日に、私をネイルや美容室に行かせてくれる
⭐️その間1人でそつなく子守
⭐️私が居酒屋行きたいな〜と言うと、
私と母の二人で行けるように店を予約してくれて子守してくれる
⭐️物欲が無い
⭐️タバコ吸わない
⭐️ギャンブルしない
⭐️イケメン⇦よく言われます

また、みなさんのご主人の自己採点はいかがですかー?😍

不快に思われたらそっとお戻りください👍🏻

コメント

しぃぽん

点数は付けれないですけどとても優しいですね★(^^)

  • まつり

    まつり

    はい💗ありがとうございます💗

    • 3月17日
疲れたママです。

私の旦那は20点ですかね←

mm

にこさんから見て、悪い所はないということですか??
そしたら100点じゃないですか??
素晴らしいですね✨✨

  • まつり

    まつり

    無いです😂
    ありがとうございます💗

    • 3月17日
mama

羨ましいそんな旦那さん〜💕
できすぎてます👏

うちは、点数でいうと
0点~100点
差がありすぎです😂

なぜか喋らないよくわからず泣いてる
赤ちゃんに対しては0点
あやし方がわからず、すぐリタイアして私を探します😭
赤ちゃんが機嫌のいい時に遊ぶ😂

家事に関しては50点
仕事が早ければご飯作ってくれる。
買い物に手伝ってくれるぐらいで、

2歳のよく喋る娘に対しては100点
いつでもべったり😭
お風呂も入れる。よく遊ぶ。
仕事の愚痴を娘に聞いてもらってる😂

って感じです😂

  • mama

    mama


    にこさんの旦那さんの点数
    付け忘れました!

    もう300点はなまる💮
    ついでに、はなまるに葉っぱと
    植木鉢もつけたいぐらいです😭

    うちの旦那も勝手に点数付けてみて
    少しガッカリ😂(笑)

    • 3月17日
ぽんまま

満点かなぁ?(*´▽`*)
人それぞれですがうちの旦那は
私的には80点?

柊0803

この中で言うとタバコ吸わない、ギャンブルしないくらいしか一緒のところがありません(笑)

なんて素敵な旦那様!
それに比べうちの主人は6点くらいです(笑)

  • ayaco♡

    ayaco♡

    突然すみません😅💦
    うちもそこしか一緒のとこないなぁと共感しちゃいました‼️
    今も横で昼寝してます🙌🏻
    素敵な旦那様、そんな人ほんとにいるんだ!という感じです笑

    • 3月17日
  • 柊0803

    柊0803

    こんな完璧な旦那様と結婚したいくらいですよね(笑)

    結婚する前はもう少しまともだと思っていたんですが…😰

    • 3月17日
mama

素敵な旦那様゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ほっこりしました♡♡
悪いとこないじゃないですか!!

わたしは

☆専業主婦でおらしてくれる
☆タバコすわない
☆ギャンブルしない
☆お酒飲まない
☆仕事大好き
☆稼ぐ事に前向き
☆喧嘩して私が悪くても謝る
☆ご飯にこだわりがないので
品数少なくても毎日おなじメニューでも文句言わないこと

ぐらいですかね(笑)
まだ子供が産まれてないのでその他はわかりませんが(笑)

I&S&K

なんて羨ましい♡
にこさんたがからこそ、そのような方に巡りあうんだと分かっていてもそんな旦那に憧れます。
もう絶対無理ですが(笑)

うちの旦那は点数はつけられませんが、身の丈にあってると思ってやり過ごしてます(T▽T)

空色のーと

お幸せそうで何よりです😊
主様が100点と思うなら100点かと♥

うちは、80点かなー(笑)

ゆち

旦那さんとしては85点くらい
父親としては50点くらいですかね😅

 ちい

うちの旦那とめっちゃ似てますー!
ちなみにうちは100点満点のパパだと思ってます😂💓
☆同じく専業主婦出来るくらいの収入がある
☆飲み会自体、あまり行かない
(行っても日付変わる前に必ず帰ってくる)
☆帰宅したら必ず息子をお風呂に入れてくれる
☆ご飯の配膳も率先して自分でやってくれる
(妊娠中だからか私がやろうとすると座ってな!と言ってくれる)
☆休みの日は息子連れて二人で出掛けてくれる
(私の趣味がお菓子作りなのでその時間を作ってくれる)
☆むしろ息子が新生児の頃から子守率先してやってくれる
☆とにかく子煩悩
☆いろんな難しい手続きも全部やってくれる(笑)
☆酒も滅多に飲まない、煙草吸わない
☆ギャンブルしない
☆交際歴も含めると10年以上の関係だけど、一度も浮気したことが無い
☆化粧品も高くても文句言わない
(むしろドラッグストアの安いの買うともっと良いの買いな!と勧めてくる笑)
☆定期的に旅行に連れてってくれる

ひまわり

素敵ですね(*^^*)
にこさんが100点だと思ったら素晴らしいですね!
人によって求めるもの違いますもんね^_^

便乗して私も惚気させてもらおうかな❤️笑
私は仕事がしたい人間なので、
仕事をさせてくれる
代わりに子守りをしてくれる
収入が安定していて偏差値も高く、楽しい話が出来る
というのが1番重要なポイントです(*^^*)
まぁあまりイケメンじゃないとか、センスがないとかはありますが、私はそこはあまり求めていないので…
良い人と結婚したと思っています。

あかりんママ

素敵な旦那様ですね〜😍
それはお母様も安心ですね✨

うちの旦那をにこさんの箇条書きになぞらえると…
⭐専業主婦なんて夢のまた夢
⭐飲み会には急に行く。帰りは午前様。事前に帰る時間なんか分からないと言われるので、もう聞きません。
⭐仕事から帰ったら脱いだワイシャツはそのまま放置
⭐洗濯は私の仕事
⭐細かいことですぐに怒るから、よくケンカになる。
⭐人の悪口しか言わない。むしろ全て他人のせいにしたがる。
⭐休日は子育てのお手伝い
⭐休日にネイル、美容室に行ってもいいよって言うけど、2時間が限度っていう。
⭐居酒屋行きたいって言ったら、予約もなしに急に連れてかれる。子供連れてくの?無理。
⭐ゲームに関しては物欲の塊
⭐タバコ吸わない
⭐隠れてパチンコ常習犯
⭐イケメンとは程遠い

こんな感じですかね🤣
悪口っぽい(笑)
ごめんなさい🙏

ママリ

私も自分の主人は満点です😁❣️

むしろ、私がもっと頑張らなきゃと思って反省する毎日です🤣⭕️

deleted user

家事全般できて、子育ても積極的なので、主夫できるくらいやなーと、思います。
共働きなので、家事完全折半してます。

ただ、
人間的に未熟です。
コミュニケーション能力がない
ホウレンソウができない
賢いはずやのに脳なしボンボンとし思えない

あさあさ

子供に関して70点、自分の欲抑制10点、気遣い60点、収入10点ですかねー

子供に関しては次女のときの切迫流産で1人で2人を面倒みてガッツリお勉強したようです^_^

ひなmam

できた旦那さんなんですね。
相性もいいんでしょうね。
羨ましいです。
ちなみにうちには
夫はいません。
いた時は
赤点夫でした。

ママ

イケメンてとこいいなぁて思いました☆(笑)目の保養がほしいです💝