※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekeco
お出かけ

来月、南の国へ海外旅行に行きます。その頃、息子は11ヶ月になってます…

来月、南の国へ海外旅行に行きます。
その頃、息子は11ヶ月になってます。
同じくらいの時期に旅行経験のある方、持って行って良かったものなどありましたら参考にさせていただきたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

3人のシングルまま

私は生後5ヶ月の時ですが、、、、
虫除けスプレー必須です💦
あとは帽子、離乳食(エキスも含む肉が入ってないもの)、オールメッシュの抱っこ紐、うちわです☺️

• pekeco

pekeco

ありがとうございます😊
    虫除け必須ですね!!!
    オーガニックの物にされましたか?
    うちわは盲点でした💦参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月17日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

オーガニックのものです💓
    これ使ったんですが、匂い嗅ぎ忘れてキツかった、、、確かに虫寄ってこなそうな匂いです_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
    あ、あと日焼け止めと薄い羽織り持っていきました♡

• 3月17日
  • pekeco

pekeco

ありがとうございます😊
    これ有名ですよね。
    匂いも参考にさせていただきます😊

• 3月17日
ぱおん

チェアベルトとスマホの防水ケース、レジャーシートがあれば便利でしたよ!
防水ケースは機内でお気に入りの動画を見せる時に紐がついているので落とさずにすみました😃
レジャーシートは大きめのものを用意して、ハイハイもまだするならホテルの部屋に遊び場を作って床で遊ばせてました!

• pekeco

pekeco

ありがとうございます😊
    レジャーシートとチェアベルト忘れてた!!!!
    確かにホテルに敷いたら良さそう😍ありがとうございます!

• 3月30日