※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
家族・旦那

どうしても、旦那のママの言い方とやり方に気に食わず…仲良くなりたくて…

どうしても、旦那のママの言い方とやり方に気に食わず…

仲良くなりたくても。なれません。
どぉーしたら。旦那のママと仲良くなれますか??

4月から働く予定なので…
旦那のママの誕生日にプレゼントをあげようと思っては、います!!

誕生日が9月なら。何をあげればいいですかね?

コメント

み

食事とか、旅行とかは、いかがですか?物じゃないですが…😅

パピコ

私は思いっきり猫かぶってます笑
仲良くなる必要ないと思いますよ!
心の中ではいつもウルセェババァくらい言ってます笑

プレゼントは適当にフラワーアレンジメントでも贈っておけば、見た目が華やかなので喜ばれます笑

マイコ

ちゃんと歩み寄ろうとするのえらいですね!!
わたしはめんどくさいから自分から連絡取ったりすることは無いです😩
むこうは孫フィーバーで写メ欲しいとか言ってきますが。

私ならちょっとお高めのハンドクリームとかですかね。
ロクシタンとかの!

ろぺ

私も仲良くはしたいと思ってたけど、心から普通に仲良くするのは無理だと思って諦めました笑
表面ではニコニコして壁は無いって感じにしてますが😅
プレゼントは、私は髪留めをあげました!

らすかる

私も仲良くしたいとは思っていますが、なんか、イラッとするんですよねー・・・・。
きっと私の他界した母もこの義母とは合わないだろうなぁなんて思ってます(笑)
嫌な事されたわけでもないし、なんなら気を使ってくださっていると思うのだけど、息子大好きなのが多分私なりに気にくわないのかなぁって思ってます。
母の日や誕生日は夫がなにもしなくて良い、うちはそういう家だって言ったのでしなかったら義姉(義兄のお嫁さん)はこれくれたあれくれたってバックやらを見せられたので今年はせなあかんなぁって思ってます・・・
もう、可愛い息子ちゃん(旦那)付のお食事券でもいいかしら(笑)