※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

UQモバイル使ってる方いますか?(´・ω・`)昨日電気屋の方に、電話が途切…

UQモバイル使ってる方いますか?(´・ω・`)
昨日電気屋の方に、電話が途切れて全然使えないですよって言われたんですが本当ですか😅?
一応そのお店はY!mobile押しのとこでした‼

コメント

ふたごママ

はい ´ω` )/
困ったことはありません!
電話は基本LINE電話かDuoを使ってます!
通常の電話も普通に使えてますー(´・ω・`)

• はる

はる

普通に使える方もいるんですね\(^^)/
    安心しました😆✨

• 3月17日
3人のシングルまま

義母が使ってますがしょっちゅう電話途切れてかけてる側はイライラします😂

• はる

はる

そうなんですね(;´д`)
    場所とかにもよるんですかねσ(^_^;)

• 3月17日
あや

基本的には格安スマホはWi-Fiないとネット環境は悪くて読み込み遅いです!
UQつかってますが、Wi-Fiないとネットは遅いです!
でもほとんど家でいるし、つかうので特に私は問題ないです。
外でよく調べ物したりする人はしんどいかもしれません!
ラインや電話は特に問題ないですよ✨

• はる

はる

Wi-Fiはあって、4月から仕事始まるので特に出先などではそれほど使用しないかと思ってます🙌🎵
    わたしのところも問題なく使えるならといいなぁと...😄w

• 3月17日

子どもたちの携帯(上の子はiPhone、下の子はAndroid)キャリアがUQですが、日常使ってて途切れたことありません😳
UQ回線はauのを使っているそうなので、auが弱い地域(?)であれば、もしかしたら 不具合も関係してくるのかもしれませんが、
途切れて不便だったことは一度もないです。

• はる

はる

そうなんですねp(^^)q
    わたしは今au使ってるので大丈夫かな?と思ってるんですが、実家の田舎とか行くと使いにくいかもしれないですね...😅💦

• 3月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

他キャリアに勤めてましたが、店がワイモバ推しなのは主さんお住まいのエリアがau系の電波が弱く、トラブル(クレーム)回避したかったとかじゃないですかね🤔

因みにうちはau系弱いです😂

• はる

はる

店員さんは家の中でも、店の中でも全然使い物にならなかったってすごい言ってました😂
    横浜市で今au使ってるんですが特に不自由してないので大丈夫かな?と思っているとこなんですが使ってみないとわからないですかね(;゜∀゜)w

• 3月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あぁリアルな声なんですかね(^_^;)
    確かに私も正直、好意的に思わない機種は極力売らなかったですね💦
    今auで大丈夫なら大丈夫だとは思いますが、キャリアの電波の基地によっては電波が悪いとかありますからね🤔

• 3月17日

UQ使ってます!
正直電話の電波はイマイチな気がします。ただそんなに電話もせず、困らないので気になりません✨
長電話するとしてもライン電話で十分です♡
うちはワイモバイルより安いUQにしました!笑