※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

生理予定日が近く、妊活3年目で不安を感じています。生理の兆候があるものの、期待と不安が入り混じっています。フライング検査を踏み出せず、症状について悩んでいます。

ラルーンでは今日が生理予定日。。
数日前から今にも生理が来そうな嫌〜な感じが下腹部にあったりして、ナプキンも一応セットしてるけど、まだこない。。
胸の張りもいつもの生理の時より全然ないし、前の妊娠時にめっちゃ乳首痛とかあったことを考えると希望ないかなぁ。。と思うけど。。
期待したくないけど期待しちゃう。。
妊活はじめて3年で流産から2年以上過ぎてて、どーせダメなんだろうなあってしか思えないけど。。フライングする勇気もない(´;ω;`)ただ昨日から右喉が痛いんですが これも引き続き花粉症?の症状なのかと。。
一応排卵と思われる時期から2週間は経ちましたが 皆さんだったらフライングしちゃいますか??(>_<)

コメント

メル

生理予定日前にやりました!
気になって仕方ないですよね😭
ちなみに、薄い線でしたが陽性でしたよ😋

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    仰る通り気になって仕方がないです(´;ω;`)󾭛
    生理予定日前でも陽性出たのですね!󾭖♥
    私もやってみようかな。。( ̄▽ ̄;)

• 3月17日

私も今同じ状況です…((((;゚Д゚)))))))
流産後の生理までにタイミング取っていました!
きっとダメなんだろうなと言うのは分かるんですが、本格的に出血しないから変に期待してしまって…💦
しかもいつもある腰痛があまりなく余計に😭

検査薬しようとしたら本格的に出血しそうで、買えずにいます…💦

• あぐり

あぐり

みどりさんも同じ状況なのですね󾌼󾭛
    この時期一番ドキドキしますよね(´;ω;`)
    いつもある腰痛ないんですね!いつもと少しでも違うと期待しちゃいますよね(´;ω;`)
    なんだかそのお気持ち分かります󾭛
    私も今家にある検査薬あと1本なんですがもう一パック買おうか、でもなー。。と悩んでいます󾭛

• 3月17日

退会ユーザー

とりあえず私はあと2、3日は様子見てみようと思います!

• 3月17日
  • あぐり

あぐり

そうなのですね!!󾌼私はもう少し悩んで決めたいと思います(笑)!返信ありがとうございました!

• 3月17日
m

私は何度もフライングして検査薬の無駄使いして、
嫌気がさしてたので…
ずっと検査薬使わずに生理待ちしてました😭

妊娠した周期は、生理予定日にしました。
なぜかというと、
翌日に病院に行かないといけないのに生理が来てなくて、
『生理が来てから来院して下さい』と前に言われてたので、
妊娠検査薬で検査して、
陰性を確認してから病院へ行こうと思ってたんです。

本当は検査薬使いたく無かったです。
ケチですが無駄使いするの本当に嫌で!(笑)
あと、また真っ白な検査薬を見るメンタルが私には無くて……

因みに判定線ほど濃くは無かったですが、大体同じくらいの濃さでした。

• あぐり

あぐり

そのお気持ち分かります(´;ω;`)!
    私もいつもフライングで陰性だと検査したあとに勿体なかったなー…と後悔します󾌹󾭛
    今日私もしてみようかなー…でもまた真っ白見るのが怖すぎます󾌼󾭛

• 3月17日
s

私も本日生理予定日です。
何日か前から、お腹の鈍痛や
生理前らしい症状が続いてるので
これは生理くるな!!って感じです😓
検査薬したいけど、あともう少し待てば
生理が来て結果がわかると自分に言い聞かせ
我慢してるところです( ̄∀ ̄)

• あぐり

あぐり

さやかさんも今日生理予定日なのですね!
    お腹の鈍痛や生理の来る感じがあると あーもう生理くるなー…と一気にテンション下がりますよね(´;ω;`)。。
    そう思って我慢するの偉いですね!!󾌹󾮞私も我慢したいですが、フライングして陰性なら陰性でスッキリしたいような気もして迷ってます。。(´;ω;`)💦

• 3月17日
まい

私は昨日が生理予定日(もしくは16~18日)で今日あさイチでやったら寝ぼけ過ぎてて終了ラインでず😭無駄遣いになってしまい…無駄遣いしたのはクリアブルー、で当日から出来る早期のやつやったら真っ白😵でも気になってゴミ箱に捨てたのに何度が確かめに行ったら線が出てて…でも以前妊娠した時はやっぱりすぐに反応でたので違うのかな?ゴミ箱に見に行かなきゃよかったと後悔。モヤモヤ。でも検査薬もうないのでとりあえず様子見デス😅

• あぐり

あぐり

ぇえっ!!線出てたんですか♥!!!まだ生理予定日ですし、すぐ出なくても それって可能性アリじゃないですか!!󾌧
    紙コップに尿をとってやる方法のほうが正しく出るらしいので、その方法でもう少ししたらもう一度してみるといいかもですね!󾌾󾭖
    私も今日の夜か明日あたりやってみようかな。。迷います(´;ω;`)

• 3月17日
  • まい

まい

いやぁ時間経ちすぎてたので怪しいですよ😅さっき、仕事終わったので念の為検査薬買ってきました!!紙コップでやってみようと思います(^^)今回買ってきたのは早期の検査薬じゃないので、やるとフライングになってしまうし…でも悩みますよね😅

• 3月17日
  • あぐり

あぐり

返信ありがとうございます!
    そうなのですね(´;ω;`)
    お!✨新しく買ってきたのですね(^-^)
    次はすぐに出るといいですね!󾬍
    私ももう少ししたらフライングでもやってみようかなと思います(>_<)!

• 3月17日
  • まい

まい

ドキドキですよね💦

• 3月17日