※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゃん
妊娠・出産

朝起きてトイレに行った後、布団を上げたらパンツがちょっと濡れていました。これはおりものなのか、尿漏れなのか、破水なのか分からず不安です。どう思いますか?

朝起きて、トイレ行って何分か後に布団あげた後に濡れてるなーおもてといれいったらパンツがちょい濡れてたんですけど、これっておりものなんですかね?
出た感覚なくて、尿漏れ?とかもおもいつつ破水?ともおもいつつ…
どうやとおもいますか?(´・ω・`)

コメント

まりりん

私は破水からだったのですが
もし破水だったらずっと漏れてるとおもいます(>_<)
わたしもすごい勢いで出てたので(>_<)

• りょんちゃん

りょんちゃん

だとすると破水ではないんですかね(´・ω・`)ずっとは出てないんですよ😢
    ちょろっと500円玉サイズに濡れていて…(´・ω・`)

• 3月17日
  • まりりん

まりりん

そーなんですね(>_<)
    でももし心配なら一度病院に連絡してもいいと思いますよ(>_<)!

• 3月17日
  • りょんちゃん

りょんちゃん

そうですね😭ちょっと不安なのでまだちょくちょく濡れてきそうなら病院に連絡したいとおもいます😢

• 3月17日
かな

高位破水かもしれません!
念のため病院に連絡しましょう😭

1姫1王子

尿漏れなら感覚あるから破水かもしれないですよ。
一応病院に連絡してみるといいと思います。

• りょんちゃん

りょんちゃん

そうですね(´・ω・`)一応連絡してみます😭

• 3月17日
ゆうり

私は少し尿もれしました!詳しくはわかりませんが破水ならドバツと大量にでると思います!

私は、ジワッとおりものと間違える感じの破水でした。
匂ったら尿とは違ったので病院に電話をしました。
電話で聞いてみたほうがいいですよ、
破水なら菌が入ったりしたら大変なので、安心するために電話して聞いて受診してください☺

みすけ

私も破水からだったんですが、夜中の破水に尿もれとの区別がつかず、朝まで寝てから実母(手伝いにきてた)に相談。めっちゃ怒られて、病院に相談。またまた、電話で助産師さんに怒られて病院にすっとんでいきました(笑)
区別がつかないなら、病院に電話すべきですっ!