※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび氏
妊娠・出産

安定期に入ってから体調が悪く、仕事も休みがち。安定期でもこれは普通のことでしょうか?

安定期に入ってからお腹張って痛くなったり、つわりぶり返しかなんかで吐き気が出てきたり貧血で立てなかったりとしんどいです。
仕事も休みがちになり、迷惑かけまくってます。。。
安定期でもこんなこと起きるのでしょうか??

コメント

安定期って名前だけで安定期はいつまでもないですからあることだと思いますよ!ただお腹が張るのは早いかなと思います
病院で相談してみたらどうでしょう?😌

• のび氏

のび氏

病院でも張ってると言われたんです(*ノД`*)・゚・。張りどめ処方されたり吐き気止め処方されたんですが、全然効かず、、、、っていう感じで何回も病院には通ってはいます。。。

• 3月21日
せりな

あたしも安定期はいってから張りどめ飲んだり、つわりみたいな感じになりました!

• のび氏

のび氏

やっぱりあるんですね。
    つわりみたいにひどい時はトイレとお友達で離れるとまた行かないと行けなくなるってのが続いてまして、、、、

• 3月21日
  • せりな

せりな

あるみたいです😓
    続くとたいそうですよね😨

• 3月21日
おいしい

私も今同じ感じです😭!検診では何も言われませんでしたが、少し動くとお腹張りがちです!吐き気も復活しました。
今週は貧血と立ちくらみで電車に乗れず仕事行けてません…
職場に迷惑かけてるって考えちゃうと本当精神的に来ますよね…

• のび氏

のび氏

同じ人がいて嬉しいです。そうですよね!
    立つとお腹痛くなってカチカチになります。仕事場にはなんて言ってますか??

• 3月21日
  • おいしい

おいしい

もうそのまま伝えてます!
    貧血と立ちくらみが酷く電車に乗り続けられないので、お休みくださいって😭
    吐き気だけの日、張りが強くても電車に乗り続けられる日は、休み休み遅刻しながらでもどうにか出勤してます!

• 3月21日