※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

もうベビーベットって置いてた方がいいですよね?犬と同じ部屋はよくないから別の部屋に移動さした方がいいんですよね?

もうベビーベットって置いてた方がいいですよね?
犬と同じ部屋はよくないから別の部屋に移動さした方がいいんですよね?

コメント

CSCK

36週なら、もういつ産まれてきてもいいように、用意しておいた方がいいと思います。

らいっさ

うちは初めのうちは犬と近づけないようにして、毛に気をつければいいよと病院で言われました!
それでくしゃみが頻繁に出るようだったら別部屋がいいって言われましたよ〜😊

mog

私は里帰りだったので、里帰り前にベットセットして帰りました!里帰り中はレンタルだったので、出産後の入院中に発注して親にセットしてもらいました🤗手伝ってくれる方がいるなら急がなくてもいいかなとは思いますが、ゆゆゆさんがセットするなら、もうしておいた方が安心かもですね😊
うちも犬がいますが、別の部屋に移動させて、ベッドの部屋には入れないようにしてました😋

ももこ

うちは犬と一緒です😃