※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

切迫早産で入院された事がある方にお聞きしたいのですが、差し入れって…

切迫早産で入院された事がある方に
お聞きしたいのですが、
差し入れってどういうのが嬉しかったですか?

切迫早産で入院中の友達のところに
差し入れ持って行こうって思ってるのですが
何がいいかなーと(>_<)、、

コメント

すぬーぴー☆

一人目の時、40日間入院しました(><)

嬉しかったのは<ふりかけ>(笑)
総合病院で食事が薄味で微妙な時があったため、ふりかけの美味しさに感動しました(☆∀☆)

あとは4コマ漫画くらい気軽に読めて、あまり重たくない本←寝ながら読めるくらいの手軽さ

この2つが嬉しかったです(><)

あいりんママ

1ヶ月半切迫で入院してました💦間食禁止な場合は困りますよね😣でも、マンゴー、メロン、すいか、オレンジなど、いろんな果物は出てきたので、果物は食べても良いかもしれません。

alpaca.*೨⋆*✩

現在入院中です*
私なら、雑誌とか飲み物とかが
嬉しいかもしれないです(❁︎´ω`❁︎)
身体は元気なのですが退屈なので(⌒-⌒;)

は な

私は、つわりで常にムカムカしている+入院ストレスで食欲が全くわかず…。病院食受け付けなくて困ってたので、食べられるもの(その時は焼き菓子をリクエストしました)を差し入れしてもらい、泣くほど嬉しかったです(*^-^*)
何か食べたいものを聞いてみるのは、いかがでしょうか(´▽`)ノ

もっちもちの木

3ヶ月くらい切迫早産で入院してました。
とにかく暇だったので、本とかが嬉しかったです。
あとは、病院食だと味気なかったので塩辛持ってきてもらいました(笑)

1ヶ月半入院してました。
色々と持ってきてもらいましたが、ゼリーが特に嬉しかったです(^^)
賞味期限も長いものだったので、早く食べなくて良かったし、カロリーもそこまで気にしなくて良かったので(*^^*)
後は差し入れとは違いますが、先生に絵本を貸してもらったのも、良かったです。