※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

昨年の流産手術後、妊活中。排卵日か不安で検査薬が陰性。主人は検査薬をもう少し試すよう提案。希望を持ちたい。

昨年10月に流産の手術をして三回生理を見送ってから二人目を妊活中です󾮕ペアリズムだと昨日が多分排卵日です󾬄写真は昨日からのですが13日からはかりだして写真と同じなのがずっと続いてます󾌹󾭛全然排卵検査薬で陽性にならない󾌹もう、今月は駄目なのかな󾌹陰性だとタイミングとっても意味ないですかね󾬅󾌹主人は『排卵が遅れてるんじゃない󾬅もう少し検査薬してみたら?』とは言うてくれますがなんだか私は諦めモードです󾌹赤ちゃん戻ってきてほしいです♬😭😢

コメント

いたち

大変でしたね…😢
排卵してるのかしてないのか不安になるのわかります。
私も排卵検査薬を使用してましたが、いまいちわからなくて医者を信じることにしました。でも、今通ってる医者が腕はいいらしいのですが、対応がいまいちなんで…😰
私も流産の経験があり、それから約3年授かることが出来ず去年から不妊治療をはじめました。38なのでもっと早く行くべきだったんでしょうが、職場に理解してもらえず、更には流産した時にひどい言葉まであって…職場を辞めさせてもらえなければ妊活も出来ないと思って諦めていたんです。
なので、やっと辞めさせてもらえたので妊活開始が遅くなってしまいました😢
今日は3回目の人工授精に向けての検査で来てます。
赤ちゃんが戻ってくることを信じて検査薬に気持ちが左右されずに頑張っていきましょう❗😊
偉そうに長々とすみませんでした💧😅

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!私は一人目の時も結婚してなかなかできず仕事辞めて3年目でやっと授かりました💕多分原因は仕事のストレスでした!二人目はすぐ出来たと思ったら流産してしまったし⤵😢お互い赤ちゃんが授かれるようにがんばりましょうね💕コメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月17日