※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

関東で半袖Tシャツを探しています。無印良品・マックハウス・しまむら・TK・グローバルワークスにはなかったです。どこか知っている方、教えてください。

関東なんですが、半袖のTシャツってまだどこにも置いてないですかね( ・ั﹏・ั)

主人と息子のを買いたいんですが…無印良品・マックハウス・しまむら・TK・グローバルワークスにはなかったです。。

この店ならあったよ!って知ってる方教えて下さい♡

コメント

はな☺︎

千葉です♪
赤ちゃん本舗にありました👶

胡桃

お好みじゃないかも知れないですがLaundryというお店なら半袖扱ってましたよー!よく電車とかとコラボしてます。

mog

H&Mで息子の半袖購入しましたよー!

ゆゆゆ

UNIQLOにありましたよ!

みーちゃんまま

茨城ですが、今週西松屋に行ったら半袖たくさんありましたよ☺️

桃♡

百貨店でたくさん売っています。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

nana.

西松屋とH&Mで半袖見ました😊💕

ゆののん

西松屋、アカチャンホンポ、無印、しまむらにありましたよー!✨

deleted user

GAP、H&M、ZARA、バースデー、西松屋は半袖たくさん出てましたよ😃

ぴ

まとめてですみません( • - • )
息子のはGET出来そうですが大人のは難しそうです💦

行けそうな所探してみます♡
ありがとうございました!