※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

眠い時のぐずりについて相談です。30分位泣いて寝るまで抱っこしています。断乳が原因か心配です。将来、上手に寝てくれるでしょうか?

一歳代で、眠いときのぐずりが激しいお子さんは何分くらいでどんな感じですか??30分位泣き叫んで部屋中をいったりきたりひっくりかえりを繰り返し、抱きついて寝ます、、、。断乳しないほうが良かったんでしょうか?いつかは上手に寝てくれますか?😢😢😢

コメント

みゆ

娘も同じくらいの時そんな感じでした!
長いと2時間近く泣いてたり…😢
私は下の子の出産があって断乳したのですが、産後もそんな感じで付き合う気力がなくてまた授乳始めました😂
2歳2ヶ月で断乳してからはスムーズに入眠できる様になりました(^_^;)

• みさ

みさ

付き合うのもつらいですよね。
    おっぱいまんとどっちが
    よかったんだろう、、、

• 3月18日
チッチ!!

断乳は関係ないのかな?と!
新しい事をやってみたり覚えたり、興奮したりしてるとそんなことありますよ!

• みさ

みさ

そうなんですね!断乳のせいかとおもって胸がいたんで後悔してたので
    救われました!

• 3月18日