※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

ちょっとした疑問です🤔実家は車で1時間もかからないところにあり、父母…

ちょっとした疑問です🤔
実家は車で1時間もかからないところにあり、父母妹(小学生)で住んでます。
最近母と会う頻度が多くなったなーと感じました。
別に嫌なわけじゃなくて、むしろいろいろしてくれて助かってます👏
いつもは昼過ぎに会うのですが、今日は「昼前から家に行ってご飯食べてから買い物に行こう」と。
いつも遠出ではないとき以外は昼過ぎに行動するに、今回は昼前からこっちに来たいと。
孫に早く会いたいからなのかなーとか考えてはいますが、何かあったのかなーとも考えてます。
まぁ娘としては言えば聞く感じであたしからは聞かないようにはするつもりですが…
もし母の身であれば聞いてほしいのでしょうか?
あたしから見た夫婦仲はあまり良くは見えなかったです。
妹も普段は母についてきて会うのですが今回は行かないと言っていたそうです。「あたしが実家に行こうか?」と提案したのですが「そっちで買い物がしたい」と言われました。

コメント

ぴー

私なら、買い物とか終わった後にホッと一息つくようなタイミングで、何かあった?と軽く聞いてみます😊

• なぁ

なぁ

ありがとうございます👏
    そうしてみます😊

• 3月17日