※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

9週目から悪阻が落ち着き、元気になったけど不安。同じ経験の方いますか?

9週目に入ってから、
パタリと悪阻が落ち着いて
毎日元気…(><)!
吐くこともまったくなくなり
まだ食べれないものや、
空腹時のムカムカは多少あるけど
6.7.8週目の時に比べたら全然!😅
逆に不安です💦

これはまだ、ぶり返すのか⁉️
人によって違うとは思いますが
9週頃から(もっと前から)
悪阻が落ち着いた方
いらっしゃいますか?(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今日12週になりましたがまだつわり真っ最中です😭
1人目妊娠の時は12〜16週までに徐々につわりが落ち着いてきた気がします。
9週だと確かに少し早い気もしますが、個人差があると思いますのであまり気にしないようになさってください😊
次の検診までドキドキしてしまうと思いますがゆったり過ごしてくださいね😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    そうなんですね💦
    やっぱり、調べると安定器入るくらいに落ち着く方が多いようで少し心配で😢 個人差があると思って、あまり考えないようにしてみます!😖

• 3月17日
ポーニャ

初コメです!

昨年、妊娠出産したものです(^^)
私は4Wごろから始まり、8Wごろにパタッとつわりが治りました。
がしかし、それから1wほどで再発しまして。結果、16〜18周ぐらいまでかなりキツかったです。
つわりは個人差があるから気にしすぎない方がいいですよ〜(^^)
私は一旦終わったつわりの時同じように不安でしたが無事出産しましたので大丈夫ですよ♡
体、ご自愛くださいね♡

• ゆき

ゆき

そうなんですね💦 はやく落ち着くと、またぶり返しそうな怖さが😢
    無事ご出産できたようで、おめでとうございます✨ その言葉に少し安心しました!あまり気にしすぎず過ごしたいと思います(><)

• 3月17日
あど

私も同じです!
昨日、大きめだから9週目に変更されて予定日が決まりました^_^
なので8週あたるから、悪阻がマシな時間が出てきたり、本当に赤ちゃんいるの?💦と( ;∀;)ただしんどい時もまだまだあるので、安定期までは覚悟してます(>_<)

• ゆき

ゆき

あどさんもそうだったんですね!✨
    心配になりますよね💦
    私も安定期までは、ぶり返すこと覚悟しておきます😖

• 3月17日