※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

基礎体温から推測すると、排卵日はD25で、高温期9日目に陽性反応の妊娠検査薄く出ました。高温期13日目で胎嚢や心拍確認は可能ですか?

何度も質問すみません💦
また、わかりにくい内容でしたらごめんなさい🙇‍♀️
基礎体温で見るとD25日辺りに排卵している様です。高温期9日目で妊娠検査薬が薄く陽性反応出ました。今日で高温期13日目です、あと1週間出血なければ化学流産の可能性は低くなると思うのですが、いつ頃初診に行ったら胎嚢や心拍確認できますか?
最終月経からだと5w2dくらいになりますが、排卵日を2wで数えると、今日で4w6dです。

コメント

あんな

胎嚢の確認は5週くらいでできるのでもう確認できると思いますよ😃
心拍は6週から10週には確認できるので、もうあと2週間ぐらい経ってから行くと見える可能性が上がるかな??と思います✨
無事確認できますように…😊💕💕

• あんな

あんな

あ、すいませんグラフの見方間違ってました💦💦
    排卵日を2週として考えるので今はまだ4週6日ですね❗
    じゃああと1週間すれば胎嚢の確認ができて、心拍はあと3週間ぐらいすれば確実かと😄🌼✨

• 3月17日
  • おはな

おはな

最終生理から数えたら胎嚢見える頃だけど、排卵日が遅れてたのでいま受診しても見えないだろうな~とか思うといつ行ったらいいのかわからなくなってしまいました😅平日仕事休めないので来週の土曜日に初診行ってみようかと思います😆ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日
mini

生理周期が長いので排卵から何週か計算してます。6週4日で受診して、心拍まで確認できました😊エコーでの大きさも6週4日って出てたので、排卵から計算して6週目から心拍確認の可能性が上がると思います😚遅いと7、8週目のこともあります。上の子と受診するので、何度も行くのが大変で1度で済ませたくてこのタイミングで行きました😉

• おはな

おはな

生理周期私も長いです🙋1人目出産後の平均は34日です😆今回はそれり長くて40日ぐらいかもしれません(笑)周期長いし排卵日が分かってれば排卵日から計算したほうが分かりやすそうですね◎
    上の子は旦那とお留守番できそうなので来週末、5週6日で胎嚢みえる頃に受診しようかと思います⭐️

• 3月17日