※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐の必要性について、電車やバスをあまり利用しないためベビーカーで対応可能。ただし、息子の足の病気のため11Kgまでの抱っこ紐しか使えず、7千円程度の価格。現状ベビーカーで問題ないが、購入を検討中。

抱っこ紐ってやはり必要でしょうか。
普段電車やバスはほとんど使いません。
また、息子は足の病気で装具をつけているため、11Kgまでの抱っこ紐(ベビービョルン オリジナル)しか使えません。
値段も7千円程なので買ってもいいかなとは思うのですが、今のところベビーカーでなんとかなっているので、購入を迷っています。
アドバイスお願いします(>_<)

コメント

まままり

うちの子は使いませんでした♪

ぱにころ

ベビーカーでぐずった時に使うって感じです😊

しょこたん

1人目の時はなくても大丈夫でした☺️
2人目が生まれたのでさすがに買いましたが😅

アヤックマ

抱っこ紐は1,2回位しか使ってないですね🤔
私の地域はほぼ車移動なのでベビーカーあれば大丈夫です。
必要無いと感じてるならわざわざ購入しなくて良いと思いますよ。

めぐみん♪

うちも抱っこ紐は持ってますが、車移動で降りたらベビーカーを使うので最近使ってないです。

必要になったらでいいと思います。

みぃ

皆さま、コメントありがとうございます😊本当に助かりました!
必要になったときに買うことにします。ありがとうございました✨