※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生後1ヶ月です。黄疸の検査をしたら12.1でした。ちょっと高いと言われたのですが大丈夫なんでしょうか。

生後1ヶ月です。
黄疸の検査をしたら12.1
でした。
ちょっと高いと言われたのですが
大丈夫なんでしょうか。

コメント

森の人

これから上がって行かなければ大丈夫って事だと思います💦
たまに外に出て紫外線あててあげるといいみたいですよ☺

• ゆ

ありがとうございます!

• 3月17日
まる

うちは最初14.9だったんですが、治療するほど高いわけじゃないって言われましたよ❗️
母乳やミルクをたくさん飲ませておしっこやうんこで流せば大丈夫と言われてその通りにしたら3日後12.7になりました❗️
その後だんだん顔や身体の黄色味が引いてきたので数値の検査はしてませんが😓
たくさん母乳やミルクを飲ませて排泄を促せば自然と引いていくと思います☺️

• ゆ

ありがとうございます!
    心配事だらけで😕

• 3月17日
ポコ田ペペ子

このくらいの値なら通常より高いですが治療するほどではないと思いますよ☺
うちは19こえて入院になり、今17程ですが経過観察です。
先生曰くレースカーテンして日光浴、いっぱい飲んでうんちオシッコだすことでした。

数値が上がらなければ大丈夫だと思いますよ✨

• ゆ

1ヶ月検診2ヶ月検診で
    検査してくれるんですかね?

• 3月17日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

以前ビリルビンの数値が高めで…ってことを伝えたら簡易の機械で調べてくれると思いますよ☺
    見た目で黄色いかなって思ったらそれを伝えても大丈夫だと思います。

• 3月17日
  • ゆ

ありがとうございます!

• 3月17日