※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

保育園で使用するリュック、どこのメーカーの物を使ってますか?

保育園で使用するリュック、どこのメーカーの物を使ってますか?

コメント

NIKE使っています😊♡♡

• なっちゃん

なっちゃん

NIKEですか(^^)使い心地はどうですか?大きさはどのくらいのものを使ってますか?

• 3月17日
buzz

SHIPSの使ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

SHIPSですか!恥ずかしながら初めて聞きました( ; ; )💦使い心地はとうですか?

• 3月17日
くるみ

コロンビアを使ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

コロンビアかノースフェイスを考えていました!コロンビアどうですか?大きさはどのくらいの物を使用されていますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月17日
  • くるみ

くるみ

2歳から使ってますが、キッズサイズでも全然大丈夫なくらいです( ˙ᵕ˙ )
    開け閉めもし易そうでデザインも飽きない感じなので気に入ってます♪♪

• 3月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

下にお返事してしまいました💦ごめんなさい😭

• 3月17日
あやこ

サンリオです!キティちゃんてみす

• なっちゃん

なっちゃん

キティちゃんですか!女の子の方が色々選べて楽しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月17日
なっちゃん

キッズサイズですね!見に行ってみます!コロンビア、デザイン好きです💓