※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、痛みが強く我慢できず病院へ行くべきか悩んでいます。痛みの持続時間や病院の開院時間について相談しています。

これはまだまだ前駆陣痛の範囲内ですか?
ちなみに持続時間は毎回40〜50秒ほどです。
痛みは超重めの生理痛レベルで子宮が握りつぶされてるようでほんとに辛いです😭
また、病院が開くのは8時半からなのですが、時間外でお金多く取られそうなのですがほんとにギリギリまで我慢して8時半から行くのもアリでしょうか..間隔がバラついて行くタイミング見失いそうな気もします💦
痛い、痛い😭

コメント

いぬ

陣痛じゃないですか?

• いぬ

いぬ

お金より連絡した方がいいと思いますよ!痛みも強そうですし。動けなくなりますよ💦

• 3月17日
teaaam

携帯触れるぐらいの痛みですか?(*´∀`*)
前駆は朝収まることが多いので初産ならもう少し様子みてもいいかもですね☺️

ここあ

電話しましょう(*^^*)

あい

陣痛ぽいですが、
8時半に行くくらいな感じで
いいと思います!!

さちやん

急いで連絡したほうがいいかと思います!
時間外とか言ってる場合じゃないですよ!

ARi

いつからこのような間隔ですか?陣痛のような気がします。
便を出したいような感覚はありますか?

t

私それくらいのときにすっごい家で耐えてて、でも間隔短いし…ってなって病院に電話して行ったらすでに子宮口5㎝でしたよ!!

1度電話してみてください~!
もうすぐですね(*^^*)
頑張ってくださーい😄💓

あいこう

私もこのくらいの間隔で陣痛でしたよ!まだ痛みは我慢出来てましたが、進行がはやくすぐ我慢出来ないくらい痛くなりました💦
病院に電話されたほうがいいと思います💦

ちー

時間外とか言ってる場合ではないかと思いますよ。
時間外でもとりあえず病院に電話してみたらどうですか??

🌸

電話してみましょう◟̆◞̆✧*

シャボン玉

おぉー!早く病院に電話して下さい😅
まだすぐ産まれないとは思いますが、痛くて動けなくなりますよ💦
出産頑張ってください!

きゃっと

とりあえず電話されてみた方がいいかと思います‼️
頑張ってください😊

☕️dldl☕️

まとめての返信になってしまいすみません💦
ここ最近、破水かおしるしか分からなかった破水疑惑と、本陣痛と前駆陣痛の区別が分からなかった陣痛疑惑で2回病院へ駆け込んだのですが、2回とも家に帰され、助産師さんには どうしても動けなくなるまでは家で様子見てもいいとおもうよ、病院もお家から近いし!!と言われ、また行ったらまた家に帰らされそうと尻込みしてたのを、みなさんに肩を押してもらい病院に行く準備をしていたら間隔が9分になってしまいました😭
痛みは変わらず痛いままですが、また不規則な前駆陣痛に戻ってしまいもう泣きそうです..
とりあえずこの状況を病院側に説明してみて指示を仰ごうと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

☕️dldl☕️

今朝はお世話になりました。病院へ来ましたが、破水してるとのことで入院になりました。出産頑張って来ます🙇‍♀️

ARi

破水してたんですね!病院に行って良かったです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください(*´∀`*)

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

5分間隔で陣痛がきてるものの、子宮口は閉じてるようで長期戦になりそうです💦頑張ります、ありがとうございます😊

• 3月17日