※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マタニティーフォトを撮るタイミングについて相談です。夏に生まれる子供を海で撮りたいと考えていますが、何ヶ月頃が良いか迷っています。皆さんの意見を参考にさせてください。

まだまだ後にしようと思うんですが、マタニティーフォト撮った方🤰
何ヶ月ぐらいに撮りましたか?!!
夏に生まれる子なので、海とかで撮りたいなぁと思いつつ、何ヶ月ごろに撮れば良いのか分からずです💦💦

皆さんの意見参考にさせてください🌸

コメント

三姉妹🐰ママ

9ヶ月で撮りました👶
予定日が9月下旬だったんですが、8月頭に撮りましたよ☺️
暑いしお腹は重いしでしんどかったです笑

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    あーー。。やっぱり暑いですよね😢😢

    • 3月17日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    海は妊娠8カ月で行きましたが、ヘロッヘロになりました😂

    • 3月17日
♥

私はなるべく大きいお腹で撮りたかったので
臨月に入ってから撮りました♥
お腹は映えて満足いくものに
なりました( ˘ᵕ˘ )⋆*

本当はあまりギリギリだと何があるか
分からないので8.9ヶ月くらいが
ベストだとスタジオの方は
言ってましたよ♡

  • いちご

    いちご

    ほうほう🤔
    私も臨月ぐらい狙ってます😂😂

    • 3月17日
kapi

今週末スタジオで撮る予定です(•◡•〟)

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    スタジオだと服とかも用意しなくて大丈夫なんですか??🤔🤔

    • 3月17日
  • kapi

    kapi

    マタニティドレスを用意してくれたり、お腹に巻くブーケや、お花のかんむりもあるので顔と髪だけ準備して行けば大丈夫のようです!

    • 3月17日
  • いちご

    いちご

    スタジオも考えどころです🤔💗

    • 3月17日
  • kapi

    kapi

    ちなみにスタジオアリスというところです(•◡•〟)ホームページにこんな感じって載ってるのでよかったら見てみてください♪

    • 3月17日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます💗💗

    • 3月17日
mii

私は9ヶ月で取りました!臨月だと立つのもしんどかったので、産休入ってすぐ撮って良かったと思いました。私は室内で撮ったのですが、夏の海で臨月だと大変かと思うので、春くらいに行ってはどうでしょうか。冷えないようお体お大事に✨

  • いちご

    いちご

    最近暖かいので狙い目ですよね🤔
    もう少しお腹が大きくなれば…😢
    折り返し地点ということで撮って見ましょかね😂😂

    • 3月17日
  • mii

    mii

    私は7ヶ月くらいでもう産まれるの?ってくらい大きかったんです!お腹が大きくなってからの方がマタニティっぽいですよね!あと臨月だと下がって来るので、早い方がオススメですよ!

    • 3月17日
あやうそ

予定日3日前に撮りました^_^産まれてこないねってことでかなりギリギリに笑

  • いちご

    いちご

    うわぁ!!!
    それは、なかなかファンキーですね😂😂😂

    • 3月17日
りか

35wでした^_^!!

  • いちご

    いちご

    30w過ぎてからの方が多いようですね🤔

    • 3月17日
あーさん

37w4dにマタニティフォト予約していましたが、なんとその2日前に前期破水してしまい、結局撮れずに終わりました(༎ຶ⌑༎ຶ)💦笑
予定日よりかなり早く産まれてくる事もあるので、臨月になってからと思っていたら撮れないパターンもあるかと思うので、そこはお気をつけください╰( º∀º )╯

  • いちご

    いちご

    スタジオで撮りはる予定だったんですね😭
    色々聞かせてもらうとめっちゃ迷います💦💦💦

    • 3月17日
みーたん

私は10ヶ月で撮りました❗️
8ヶ月が1番丸みが綺麗らしく、8ヶ月に撮りたかったんですが、都合が合わず10ヶ月になってしまいました😅

  • いちご

    いちご

    へえええ!!!
    初耳です!!!8ヶ月ぐらいも狙い目ですね🤔

    • 3月17日
にこ☺︎

海でマタニティフォト素敵ですね✨

私は31wの時に撮りました😊❗️
色々見てると8ヶ月頃が一番丸くてきれいなお腹だと書いてあったりしますが、個人差ありますよね🤔

今くらい(35w)でもよかったかなって思うので、8ヶ月か9ヶ月がベストなのかな?って思います🤗