※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆
その他の疑問

らかんスタジオのお宮参りの写真撮影についての質問です。らかんスタジ…

らかんスタジオのお宮参りの写真撮影についての質問です。
らかんスタジオのお宮参り撮影をするとお宮参り掛け着レンタル無料って書かれているのですが、これは撮影をするときが無料ってことなのか、撮影以外にお宮参りに行くときにレンタルすることが無料で出来るってことなのか分からないので、もしらかんスタジオでお宮参りの撮影しましたって方がいましたら教えて下さい。

コメント

らかんスタジオで撮影しました。
掛け着は撮影の時と、お宮参りに行く時にレンタルが無料です。ただし外に持ち出すのは撮影の当日のみでした。

なので撮影してそのままお宮参りに行って、しかも返却しないといけず忙しいので、私はレンタルしませんでした💦

店舗によって違うかもしれませんが、ご参考になれば…。
江戸川店です。

• ★☆☆

★☆☆

返信ありがとうございます!
    当日に写真撮影してそのままお宮参りに行く流れならレンタル出来るのですね。
    私も当日は多分忙しくなりそうなので、別日にレンタルできたらいいなと思いました。
    お店の方に問い合わせてみたいと思います。
    とりあえず問い合わせる前に聞けて良かったです!

• 3月17日