※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

バレンタインなのか誕生日なのか、、わかりませんが、彼氏じゃない人に…

バレンタインなのか誕生日なのか、、わかりませんが、彼氏じゃない人にポールスミスのキーケース をプレゼントすることってありますか⁇( -᷄ ω -᷅ )私の感覚にはないので、、ちょっと聞いてみたくて💦

コメント

さくママ

父親と彼氏以外にそんなちゃんとしたものあげたことないです!

  あーこ

私はそういうことしたことないですΣ(・ω・ノ)ノ高価な贈り物ですね!

みみ

すごいお金持ち、または数人でプレゼントとして購入するならありえるかと思います!
私は普通の友だちには、そんなに高いものあげませんー!!

ぷーたんママ

誕生日でしたら私は何の問題もないかな〜とは思います。
年齢にもよりますがいい歳になったらブランドの誕生日プレゼントも普通だったりしますよ!
バレンタインは論外です!!
誕生日だとしても、旦那さん?が欲しがってたのならいいですが、妻子持ちの人にあまりアクセサリーや身に付ける物のプレゼントはどうなの?とも思います。
もし私の旦那が誕生日プレゼントでもらってきたらいい気はしません笑

ぽんちゃん

女性からって事ですよね?
ママ友の旦那が取引先のお客さんからブルガリのキーケース?もらったらしく、これは何?と問い詰めたら旦那さんにかなり好意を持ってて結婚してても関係ないみたいなことを言われたと。
なんで、彼氏じゃない人にこういう高価なもの送るのは好意があるからだと思います。本命みたいな。ホワイトデーのお返し?

うたまろ

お誕生日ならあるかなと思います!
みんなで出し合ったり、
すごくお世話になってる上司なら?

うちの旦那は今年
ボクサーパンツでしたよ笑
女性とおソロで吐けるやつの笑

浮気防止になるパンツだね笑
と言いました笑

えりにゃん

彼氏か好意がある人にじゃないと、そんな高価な物あげませんね😂
義理なら高くても1000円2000円とかまでかなーって思います( ´・ω・`)

kaoriino

すごくお世話になった上司、先生、など明らかに年上の方ならありえるかもしれませんね…
年が近い人からなら、好意があると思います。

clover(*´∀`)

うちは頑張ってる社員に私からそれなりの金額のプレゼントする時ありますが普通の知りあいに高い物プレゼントする意味が分かりませんね💦

みかん

ないです!
よっぽど金持ちとかでないとそんなことしなさそうですよね(><)

なるりるりん

普通にありますよ。
お世話になった上司、後輩、同僚、、あげた側も深い意味はないと思うので、気分が悪ければメルカリなどで売っちゃいましょ。

whisky

よく行くお店の店員(バーテンダー)にあげた事あります。
サービスしてもらったりしてたので。
(意味が違ったら、スイマセン)

はるママ

する場合もあるんですね( ˃ ˂ )

見つけてしまったものの、いつ誰からもらったのか聞いていいのか分からず。。聞いたところでまたあさっただの何だの言われてしまいそうで聞けなくて💦

皆さまありがとうございます!

イブ

それ(..)夜のお店の方からじゃないですか??
私も夜働いていましたが、ポール・スミスって手軽なんですよねー。。
ヴィトンとかになるとチョッと高いなって感覚です。参考になれば嬉しいです。

はるママ

夜のお店に行くような旦那さんではないんですよ(;ω;)ありがとうございます!