※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

ボーネルンドのおもちゃは高価ですが、質が良いですか?ドイツ製のおもちゃは上品すぎて遊ばないかもしれません。1歳以上の男の子におすすめのおもちゃは何ですか?

ボーネルンドのおもちゃって高いなりにやっぱよいですか?
木琴やルーピングを買おうか迷っているのですが
ドイツ製のおもちゃとかって上品すぎて、結局あまり遊ばないような予感もします。
親は与えたくなりますが。。

一歳すぎた男の子
どんなおもちゃで遊んでいますか?

コメント

mmr🧸

ボーネルンドのおもちゃ、いくつかあります😊
一度、売り場に連れて行って触らせてみるのもいいかな?と思います👍
親が与えたくなる、わかります(笑)
でも子供は楽しそうによく遊んでくれますよ!
ルーピングはあまり長い期間遊べないとおもうので、木琴や他のおもちゃがいいかな?と思いました🤗

  • クッキー

    クッキー

    コメントありがとうございます!
    ちなみにどんなのでよくあそんでますか?
    キッチンも検討中なのですが💦

    • 3月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    車(車庫が鍵付きになっているやつ)やマグフォーマーでよく遊んでます!
    ルーピングは小児科とかに行って、触る程度でうちの子は満足するみたいです(笑)
    キッチンもいいですよね〜🙆
    一昨日、ボーネルンドの売り場で工具セット?で遊んでいたので買おうか悩みました😭

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    売り場にいくと どれもすてきなんだけど値段が高くて😓
    でも高いだけあって、おしゃれだし
    安心だし なんだかんだ こどもの食いつきもよいんですかね。。
    アンパンマンやトミカとかのおもちゃも
    こどもは大好きなんだろうけど
    なんかまだそっちの世界にはいきたくなくて。。
    でもいつかはそっちなのですかね💦
    マグフォーマーも
    工具も
    男の子は好きですよね😆
    ボーネルンドは、親もほしくなっちゃうから不思議😅

    • 3月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    確かにそうですね😭
    なので、買うなら誕生日や両親にリクエストって感じです😅
    アンパンマンやトミカもうちの子は大好きですが、手を動かして頭を使って遊ぶのにはマグフォーマーがいいかなー?って感じです!
    いつも組み立てて出来た!と見せてくれます✨
    工具セット好きですね、、笑
    なんであんなにと思いますが😂

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    すごい!おもちゃたくさんあるんですね😆
    ちなみにマグフォーマーの別のブランドだと安いのありますよね?
    あれでも一緒だとおもいますか?
    それともやはりマグフォーマーがよいのでしょうか💦
    まだ一歳なので
    すいません、、何度も質問してしまい🙏

    • 3月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    家の中がおもちゃだらけです😭
    マグフォーマー、別のブランドの安いものあるんですかね?
    私見たことないです😅💦
    いえいえ!

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    アマゾンに半額くらいのものがでてます!
    マグフォーマーではないのですが💦
    おもちゃって大人もたのしくなっちゃいますもんね🎶
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😆

    • 3月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    そうなんですね!
    知りませんでした、、笑
    あれといったらボーネルンド!みたいな感じで😂
    いえいえ!素敵なおもちゃに出会えますように😆💕

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    ありがとうございます🎶

    • 3月17日
コッシー

ボーネルンドのルーピングは一つ持ってます。
支援センターで気に入ってたので、セカンドストリートで中古で買いました。
新品だとかなり高いですよね(>_<)
個人的には、確かにしっかりした作り出し、子供も気に入ってるし良いとは思いますがあの値段の価値があるかは何とも言えないです(^^;
もっと安くてもいいものもありますし。
なのでうちは中古で充分でした。

  • コッシー

    コッシー

    あっ、補足です。
    1歳過ぎから遊んでるものは、車系、型はめ、ブロックとかですかね?
    あとはお絵かきやピアノのおもちゃも好きでしたね。
    ルーピングはうちは結構長くやってますよ。今でもたまにやってます。

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    コメントありがとうございます!
    あ、双子ちゃんなんですね😆
    うちも双子なんです😁
    ルーピング、中古もありですね!
    ボーネルンドのはなんか
    ほかの安めなものと、ちがうかんじがしますが。。
    双子だと外出がむずかしかったりするので
    せめて家の中を楽しくしてあげたいなと思って💦
    お絵かきはどのくらいからしてましたか?
    はやくお絵かき一緒にしたいです😆

    • 3月17日
みは

ルーピング持ってます!
自分で買うのは躊躇したので誕生日に義両親にリクエストしました。
長く集中して遊ぶものではないですが、結構さわる頻度は高いです。
どんどん上達するので見てても楽しいです。
それに片付けが必要ないので、お片付け終わったあとの短時間の時間潰しとかに使うのにも役立ちます。
あとは部屋においておくと親のテンション上がります😂
写真に写りこんでもお洒落に見えるし笑

なのでリクエストして買ってもらって良かったと思ってます笑

  • みは

    みは

    あ、ごめんなさい、うち女の子でした💦
    でも5歳のお兄ちゃんがいるママ友に勧められました🙆
    そのお兄ちゃんも未だに思い出したようにさわるみたいです。

    • 3月17日
  • クッキー

    クッキー

    ボーネルンドのおもちゃは、親のテンションあがりますよね😅
    なんか良いおもちゃ買ってあげてる🎶みたいな(笑)たしかにおしゃれでかわいいし😆
    ただ、高いわりに結局 男の子だと上品すぎるのかな?なんてきがして。。
    上品な男の子になるのか?(笑)
    プラレールとかレゴとかにいく前の
    いまこそ
    上品なおもちゃ与えるべきなのですかね😆
    ルーピングは集中力つきそうですよね💦
    迷います~😆

    • 3月17日
ケンmama

もうすぐ2歳の女の子ですが、
ルーピング(チャンピオン)を、リサイクルショップで安かったので購入しましたが、あまり長い時間は遊んでくれません💦
興味は持つけど、すぐに飽きちゃうような。

おさかなシロフォンは、いいなーと思っているのですが、普通に買うには高いのと、バチを口に入れると、目を離せなくて怖いかなーと思っているところです。

男の子とのことで、1歳の甥っ子の話ですが、トミカやプラレール、あとはおままごとも好きで、切れるお野菜に夢中です。
本物のお鍋(使わなくなったものをあげたらしい)も大好きです(笑)