※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

昔はあったビデオで、ジャンク知ってる人いますか、、、?全部本物の映像…

昔はあったビデオで、ジャンク知ってる人いますか、、、?
全部本物の映像でさすがにグロすぎるせいか、この世からなくなったみたいですが、、あれを小学校三年生の時に父親に見せられてから鶏肉食べれなくなりました😭知ってる人いるのかな😭

コメント

りか

人肉天ぷらならわかります

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

違いますそれじゃないです💦

• 3月17日
  • りか

りか

恐る恐る検索…
    こわぁ~…すぐ、閉じた。
    なんですかあれ😢

• 3月17日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あれは小学生の私には刺激強すぎました、、、、、😭猿の脳みそを食べれば神に近付けるとかで生きてる猿の頭カチ割って食べてたり、、、思い出すだけでゾッとします😭

• 3月17日
◎

検索したらすごく気持ち悪かったです😭笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

気持ち悪いですよねー😭😭
    永遠に死体死体死体死体みたいな感じです😭

• 3月17日
nanaﻌﻌﻌ♥

知ってます!多分、その当時レンタルできるやつは全部見たと思います( ˙-˙ )笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

すごーい!知ってる人いて嬉しいです😭✨(笑)あれ気持ち悪くならなかったですか?💦

• 3月17日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

私が見た時はすでにTSUTAYAとか大手のお店にはなくて、個人経営みたいな怪しいお店でレンタルしていたんですよ。
    だから巻数もとびとびで…
    映画版もありましたがそれは完全なやらせだと監督が認めたらしいです。
    ドキュメンタリー版の方も本物は何個かだけみたいで(><)
    それでも何個かだけ本物だと思って見るとやばいですよね!
    1日で全部見て2.3日はお肉食べれなかったですがそのうち元通りに食べれる様になりました。結構そういうのに強いのかもです( ´•ω•` )笑

• 3月17日
さかな

気になってみたらすごいですね😭
しかもドキュメンタリー、、、

ゆんた

怖いもの見たさで何人かで数回見たことあります😭💦
それに似たのも名前忘れたのですがみました。それにしても気持ち悪いですよね😭💦