※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

6キロの赤ちゃんがテープSのおむつを履いていますが、まだ大丈夫でしょうか?サイズアップするタイミングが分からず悩んでいます。寝返りはまだしていません。

今6キロで、テープS履かせてるのですが、足を動かしてなんとか履かせるって感じですが、まだテープSで大丈夫でしょうか?いつサイズアップするか迷ってます。寝返りは、まだしません

コメント

ま 。

きちんとオムツをした時に、おへそが隠れなくなったらサイズアップのタイミングって何かに書いてありました!
よっぽど漏れがひどくなかったら、まだSサイズでもいいかと思います!
Sサイズで漏れてどうしようもないってなったらMサイズに変更されてはいかがでしょうか!!☺️

ユイママ

ウエストは問題なかったのてすが、足にゴムの形がつくようになったタイミングで、サイズアップしました。

すーちゃん♡

私も娘は6.7キロ程でテープSを使ってますが、昼間うんち漏れが多くて洗濯が大変だったので、昼間やお出かけの時だけパンツSを使ってます!!
今のところまだSでいけそうです😊