※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ。
雑談・つぶやき

正産期目前のマタmamaです🤰胎動が激しかったり旦那のイビキだったり産休…

正産期目前のマタmamaです🤰

胎動が激しかったり
旦那のイビキだったり
産休に入ってからはのんびりな
生活リズムのため
この時間でも眠たくありません💦

同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

Ⓜ︎

38週ですが未だに胎動激しくて肋骨が折れるんじゃないかってくらいに痛くなるほど元気に動いてます😂

私はシングルで実家暮らしですが父のいびきがうるさすぎて隣の部屋なのに気になって気になってしかたないです😢

前駆陣痛があるため怖くてお散歩もなるべく控えているので疲れていないからかなかなか眠れません😢

この時期になると授乳のペースに合わせて眠りが浅くなったりするみたいですがしんどいです😔

• みっふぃ。

みっふぃ。

いてっ‼️ってなりますよね😅

私は思わずイビキ対策の鼻に貼るテープをネットで夜に買いました💦笑

陣痛始まって来ているんですね😍
    私は全くありませんが、引っ越しも控えていて、ゆっくり産みたいために運動はせずダラダラ過ごしてしまってます(^_^;)

なんか昨日も開き直って
    仕事もないしーと思って寝ながら携帯ゲームしたりネットサーフィンしてたら3時過ぎ位かな~いつの間にか寝てました💤

お互い好きな時に寝て起きてが出来るのはある意味今のうちみたいなので後少し乗り切りましょー💪✨

• 3月17日
ちるん

夜の方が寝れないですよね!
でも産まれてからの生活のために体がそうするようになってるって言うので昼間たくさん寝てました!(笑)

• みっふぃ。

みっふぃ。

わかります‼️昼とか夕方ちょっと横になると気持ちいいぐらい寝れますよね💦

子育てってある意味生活リズム乱れまくりなんでしょうね💦
    最初のうちは特に‥‥

ありがとうございます☘️

• 3月17日