※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

一昨日くらいからお腹の張りがありたまにチクチクとゆう痛みがあります…

一昨日くらいからお腹の張りがあり
たまにチクチクとゆう痛みがあります
そして乳が張ってお風呂はいるともっと
張ってマッサージすると母乳でてきます
娘は2歳きてます。
ちなみにいつもは12.13.日くらいにくるはずの
生理がまだきてません。
妊娠してたらめっちゃ嬉しいのですが
ただの生理前なんでしょうか?
生理前だといつも腰が痛くてお腹が痛くなる
んですがそれがまだありません。
同じ経験されて妊娠してた方いますか?
ちなみに妊娠検査薬はまだです。
今月末までこなかったらしようとおもってます

コメント

まま

私も妊娠してるかなって思ってた時はお腹がチクチクする感じがありました。それと同時にとても感情的な性格になってました。
6週目で妊娠検査薬で陽性、病院で胎芽が見えますよ。と超音波の画面で見ました。
感動で涙が出ました。
2人目妊娠してるといいですね。