※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
妊娠・出産

妊娠38週6日で、お腹が痛くてオリモノと血が出た。おしるしでしょうか?出産が近いですか?不安で何をすればいいかわからない。皆さん教えてください。

妊娠38w6d。寝る前にお腹がちょっとだけキュッと痛いかったです。さっき目が覚めて、トイレに行くと思ったら、下着に少しオリモノと血が付いていました。😳😳😳
それはおしるしでしょうか??🤔🤔
そして、出産が近いですか? 今ドキドキして、何をしたらいいかわからないです。😫😫
皆さん教えてください。😭😭😭😥😥

コメント

ゆき

おしるしですね!私はおしるしきた次の日に産まれました!もう少しですね✨頑張って下さい❤️

しょうゆ

私はおしるしの後すぐ陣痛がきて産まれました😊
痛みがなければ大丈夫だと思います👍
もうすぐですね❗️
頑張ってください💪

• ユリ88

ユリ88

今痛みないですけど、急に痛みが来ますかね

• 3月17日
  • しょうゆ

しょうゆ

徐々に痛みが現れてくると思います❗️

• 3月17日
Rまま

おしるしかもしれませんね^ ^!
私はおしるしから19時間後には生まれました!生理痛みたいな痛みはありませんか?!

• ユリ88

ユリ88

あります、今少しずつ生理痛の痛みがあたり、無かったり。だけど、強い痛みはまだないです。

• 3月17日
m

もうそんな週ですね!
おしるしだとおもいます🤔ですが陣痛に繋がるかはわかりませんが、楽しみですね😍😍
陣痛かなって思ったら破水する前に入院の最終準備やら家のこと出来るならやっちゃったり。私はごみ捨てややれることはやって病院に行きました!
あと破水してなかったので、シャワーにだけ入りました!
頑張ってくださいね👶🏻

あああ

おしるしですね☺️
私も昨日の午前中におしるしあって今感覚バラバラの痛みに耐えてます😤

お互いもう少し♡😍
赤ちゃんも頑張ってるので一緒に頑張りましょうね☺️
リラックスが1番ですよ!

ぴぃこ

おしるしかもです!
陣痛や破水がまだなのであれば、ナプキンあてて様子みましょう。

とりあえず、入院準備だけして病院に連絡できるようにだけしておいて、あとはリラックスして過ごしましょう。

旦那さんに報告していつでも動けるようにしておいてもらってください。

何か気になることがあればすぐ病院に連絡してくださいね。

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
出産、頑張ってくださいね❤️

3kidsmama

おしるしですね😄
私はおしるしから2時間ほどで破水してそこから3時間で出産しました✨
もう少しですね❤頑張ってください🙂

ゆきち

おしるしだと思います😍
私も予定日前におしるしありましたが、陣痛来ず😅
結局予定日3日超えで破水して出産となりました😳
汚い話ですが、 破水の前に尿にあとティッシで拭いたらプチッと音がして出血したのもおしるしだったのか🤔
おしるしから出産までは人によるのでなかなかわかりませんが、入院準備はしっかりして病院への連絡方法などもう一度チェックチェック♡
残りのマタニティライフ充分に楽しんでください😍💕

おしるしだと思います。
心配なら病院電話して、今の現状を話してみたらいかがですか❓
自分の場合、おしるしきた時にはまだなんの痛みなかったけど電話したら、「様子見て」って。
でもそれから約12時間後に産まれました❗️

ma

おしるしだと思います(^^)
私はおしるしから2日後出産でした❤️
きっともーすぐですね(^^)
頑張ってください✨