※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

敏感肌でたまに蚊に刺されたようにぷくっと腫れたりしてしまいます、皮…

敏感肌でたまに蚊に刺されたようにぷくっと腫れたりしてしまいます、皮膚科に行けた時はロコイドを処方してもらってたんですが、最近はなかなかいけないんですが、ドラッグストアなどにあるもので痒みにいい薬など知ってる方いませんか?😅

コメント

みゆ

ちなみに顔に痒みがでたりします💦💦

A

回答になってなくて申し訳ありませんが、全く同じ症状でずっと悩んでました💦
私は最初乾燥でなってるのかな?とか髪の毛があたるせいかな?とか思ってたんですが、この間初めて皮膚科に行ったら蕁麻疹かも〜って言われて、ロコイドとビーソフテンローションもらいました。
それでもあまりよくならなくて、また皮膚科に行って、ビーソフテンローション→ヒルドイドクリーム→プロペトに変えたら今はだいぶ落ち着きました🤔

市販のものじゃなくてすいません…。

私は何年もこの症状で悩んでました(´;ω;`)
普通の化粧水や市販薬使ってましたが一回も治ったことありません😥

少しでも時間ができたらもう一度皮膚科に行った方がいいと思います💦
長くなりましたすいません…

• みゆ

みゆ

じんましんですか~ありえますね😱疲れたりすると体が痒くなったりはよくあることですが、顔では全く蕁麻疹とゆうことはかんがえてなかったです、調べてみます😅

• 3月17日