※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃイラつきます(笑)友達に相談するほどでもって感じ…

旦那にめちゃくちゃイラつきます(笑)
友達に相談するほどでも
って感じでここに愚痴らせてくださいo( ›_‹ )o

お風呂上がり、下の子が先に眠くて
ぐずりだしたので、
寝かせに行くから髪の毛だけ
乾かしてあげといて!
と言って寝かしつけに行きました。

なかなか下の子が寝付けず時間がかかりそう
だったので、上の子も連れてきてー
っとラインしたら10分以上既読つかず
下の子が寝てリビングに行ったら
旦那寝てました。
危ないものは届かないところに置いてあるけど
もう知恵もついてきて色々できる上の子を
ほかってよく寝れるなって感じです。

俺疲れとる、仕事頑張っとるって
私も日中必死や!わら
2人を面倒見るのは無理とか言って

寝かしつけや風呂に入れとるうちの
10分15分も見れずに寝るって
ほんとにムカつきすぎて
殴ってやろーかと思ってしまいます😂

都合いい時だけ甘やかして
眠い時は放置ふざけんなー。
さっさと風呂入って寝ろ!

まだ風呂も入らずリビングで爆睡😑

共感してくれる人いませんかー😂

コメント

ゆなこた

子ども放置で寝るのはヤバイですね😅
うちのはとんでもないクソ男ですが(笑)全部てめーでやれよクソとか言いやがるし(笑)

  • emama

    emama

    返事が遅れましたがコメント
    ありがとうございますo( ›_‹ )o

    ほんとムカつきますよねo( ›_‹ )o
    危ないものは届かないところに
    置いてますが上の子はもう色々
    考えてできるので、
    怖いのもあるし、何と言っても
    風呂上がりに寝てる姿を
    見ると殺意が湧きます(笑)

    • 3月19日
はまこ

わかります!ムカつきますよね!!

うちの場合は2ヶ月の子供と子犬なんですけど、
子供を寝かしつけし終わってリビングに戻ると子犬をサークルから出しててそのまま寝落ち…子犬はトイレ失敗してカーペットにオシッコしてるってことが何回もあってブチ切れました😅

今度寝落ちしたら鼻の穴にワサビ突っ込むぞって思ってます(笑)

  • emama

    emama

    おそくなりましたが
    コメントありがとうございます❤️

    たった10分15分がなぜ待てないのか
    と思いますよねo( ›_‹ )o
    文句言ったら仕事で疲れてるとか
    言われたけど関係ねーし😑わら
    次寝落ちしたらわさび突っ込む
    使わせてもらいます❤️

    • 3月19日
ほ

凄くわかります!
2歳の息子と3ヵ月の娘がいますが、
つい最近、お風呂に入ってくるね。と
伝えて1人でお風呂入っていたら
上の子がお風呂まできて、パパねんねー。と言いにきました。まさか?と
思って、パパ寝てると?と聞いたら
うん。と言ってまた戻っていき、
また、パパねんねー。と3回程いいにきました。下の子泣き声聞こえるし
慌てて温もる暇もなく上がってリビング行くとソファーになんかかり
口、ポカーンと開けて寝てました。
イラッとして、「おぃっ!」と叩いたら
あっ、いつの間に寝てた。っと。
本当に呆れますし、安心してゆっくり
風呂にも入れん。と思いました。
下の子泣いてるのにその泣き声も
気づかないくらい爆睡してましたよ。
開けて寝てる口に何か突っ込んでやろーか思いました。

  • emama

    emama

    遅くなりましたがコメント
    ありがとうございます❤️

    わたしに報告しにきたって
    ことはないですが、
    机の上に旦那が置いてたお茶を
    手を突っ込んでひっくり返されたり
    キッチンぐちゃぐちゃにされたりと
    音とかで気づかないもんなんですかね😕
    寝てた自分が悪いくせに
    コラ!何やっとる!とか
    言っとる姿みてさらにイラっです😫

    • 3月19日