※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
家族・旦那

夫が飲み会だったので、起きて待っていたのに喧嘩になりました😫産後から…

夫が飲み会だったので、起きて待っていたのに喧嘩になりました😫産後から育児に関することを言うと、すぐに喧嘩になります💦少しも育児してくれていないのに、あきれるばかりです。今すぐ出て行きたいですが、娘も一緒行くとなると夜中で生活リズムが狂ってしまうんじゃないかとかいろいろ心配で我慢しています😭愚痴でした😭

コメント

momom

ほんと想いと裏腹で上手くいかない事いっぱいありますよねー

• アボカド

アボカド

そうですね😭待っていないで寝ていれば良かったです!

• 3月19日
ここっぺ

私も産後ケンカ多かったです!
お互い子供に対してこうしたほうがいいっていう思いが強すぎてぶつかってケンカしてました!
でも、私は旦那の意見は無視!!
私が娘を育ててるし娘も私を必要としてるし!って感じです!
てきとーに聞き流してルルさんがしたいようにすればいいと思います😌
生活リズムは意外と狂わないですよ!
私もちょこちょこ遅くまでお出かけさせたりとかするけど、必ずいつも寝てる時間にぐずるし寝ます!次の日もいつも通りの時間に寝てくれますよ!

• アボカド

アボカド

やっぱり産後はケンカ多いですか!聞き流すのも大事ですね😣

• 3月19日