※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

子供を左腕で抱っこしていると肩や首に激痛が走り、首の動きが制限されています。マッサージが良いか悩んでいます。

子供を左の腕ばっかりで抱っこしてたら肩、首、肩甲骨あたりに激痛が走り首を左や下に向けなくなってしまいました😭こーゆう時はやっぱりマッサージに行ったほうがいいのかな?ママさんあるあるなのかなー😭?とにかく痛い😭

コメント

はち

私も数週間前から首が痛くて痛くて....
マッサージも行きましたが、なにせ毎日抱っこしてるからまたすぐ痛くなります😥
ママさんあるあるですねえ....

pandamania_haru

整体やマッサージに行くのが一番ですが、蒸しタオルを首筋や肩甲骨のところにあてるだけでも少し楽になりますよ😊
蒸しタオルはジップロックに濡らしたタオルを入れてレンジで温めれば家でも簡単にできます。

mmm

私も首、肩、腕、肩甲骨、腰が痛くてマッサージクッションでしのいでましたが限界で先日整体行きました(><)