※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
その他の疑問

どーでもいい話なんですが付き合ってください😃昔、お母さんが気が強く、…

どーでもいい話なんですが付き合ってください😃
昔、お母さんが気が強く、1人で生きていけるような性格のひとは男の子が産まれ
お母さんが寂しがり屋さんだったら女の子が産まれる、と聞いたことがあり支援センターにいくとそのことを思い出し1人で、あぁ、この人は気が強いんだ。。。とか思ってしまいます😂😂私の職場も男の子をお持ちの方ばかりで確かに気が強い!と思っちゃいます😂😂
信じちゃいけないんでしょうが耳に入った以上気にしちゃいますー😂😂😂

コメント

deleted user

面白いですね❣️
なんか言われてみたらそんな気がしないでもないですよね😉

  • #VIP

    #VIP

    おもしろいですよね😂でも小児科行ってもよそのお母さんを見ちゃいます😂

    • 3月16日
みいちゃん

当たってるかも😂
めっちゃ寂しがり屋だけど
ボッチでもいいやと見栄張ってます😂

  • #VIP

    #VIP

    私も寂しがり屋なので、当たってるー!と思いましたが実際わからないですよね😂😂

    • 3月16日
こ。⛄️💖

男女両方いる場合はどうなるんでしょう🤣

  • #VIP

    #VIP

    それ、最近考えるんですー!!!
    最初男の子で2人目女の子だったら
    この人は気が強かったけど途中で寂しがり屋に変わったんだなぁと1人ばかなこと考えてます😂😂😂

    • 3月16日
deleted user

わ〜、言われてみれば、そんな気がします!

  • #VIP

    #VIP

    そんな気がします??やっぱりこれ当たってるのかなぁ😭😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなそうではないでしょうけど、血液型占いみたいに、当てはまってたらオモロイ!っていうものだと思います(^○^)

    • 3月16日
  • #VIP

    #VIP

    そうなんです!意外とこれで楽しんでます😭😭でもじろじろ見ちゃいますけどね🤭🤭🤭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見てしまいそうです!笑

    • 3月16日
  • #VIP

    #VIP

    明日からゆーさんも見てしまう仲間入ですね😝😝😝笑

    • 3月16日
deleted user

え!そうなんですか😳
初耳です😳‼️
私は、自他共に認めるめちゃくちゃ気が強い、よく言えば姉御肌、悪く言えば男の子とも殴り合いの喧嘩するような男勝りのガキ大将的なタイプですが、子供は女の子です(笑)

  • #VIP

    #VIP

    traさんのコメントを途中まで読みよったら男の子ママだって思ったら最後に女の子ママだったのでびっくりしましたー!🤣🤣🤣

    • 3月16日
deleted user

初めて聞きました!
でも確かに男の子ママって気の強そうな人多いですよね😂
私もそう思われるのかしら…🙄笑

  • #VIP

    #VIP

    男の子ママですね😂😂
    私の周りの男の子ママは気が強いです😭😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです☺️笑
    今思えば私の周りの男の子ママも気が強い人多いです😯
    私は間違ってると思ったら相手が誰だろうとそれは違うよとはっきり言っちゃうタイプなので、あながち間違ってないかもしれないです😂😂
    第一印象も「近寄り難い」が多いですし😭笑

    • 3月17日
  • #VIP

    #VIP

    きっと、これは迷信だけど当たってる可能性大ですね!😳😳これからも人間観察続けようかと思いました🤣🤣🤣

    • 3月17日
8mama♡

初めて知りましたあ〜
迷信かも知れませんが、何となく当たってるかも(笑)

  • #VIP

    #VIP

    意外とらあたってるかた多くてびっくりです!😳笑

    • 3月16日
deleted user

初めて聞きました!
私気が強い?一人で生きていける?
私の周りで考えると、んー当たってないかも🙄でもどうなのかなって想像するの楽しいですよね!血液型占いみたいな!

  • #VIP

    #VIP

    そう!想像ちゃうんですよ😂それがまた楽しくて!!!笑

    • 3月16日
mini

私も似た感じでかかあ天下なら男の子、亭主関白なら女の子って言われました😂男の子の私はかかあ天下!?笑
私は気が強いの認めます🤣

  • #VIP

    #VIP

    えぇ!それは初めて聞きました🤣
    私は亭主関白かぁ。。。笑

    • 3月16日
くみちゃん

私の友達は気が弱い人は男の子で気が強い人は女の子でした(笑)
私は気が強いのに寂しがり屋だったりします(笑)
あまり関係ない気がします!

  • #VIP

    #VIP

    え!逆ですね!!
    結局は迷信でしょうね😭😭

    • 3月16日
こってぃ

私は、男の子は男の子を育てられるお母さんの元にやってくると聞きました。
義母は3人男を産んでますが、3人女を産む感じのタイプではないです。笑
気が強く、義父もいますが基本的に1人で生きてるかも…!?
幼稚園の先生でしたが、「この人男の子育てられないから女の子なんだ」とは思いませんが、「この人男の子育てられるタイプなんだ」とは思いますし、私も#VIPさんのように「ほうほう」とか見てしまいますよ〜。
すごーく失礼ですが、「このママにこよパパ!?このパパと…(以下想像にお任せします。笑)」とかも頭をよぎってしまうタイプです😂そう、耳に入った以上気になってしまいますー😂

  • #VIP

    #VIP

    このママにこのパパ!?←わかります!笑
    私もそんなことをいろいろ想像しながら見てます🤣🤣
    私は女の子しか産まれない気がします😭😭

    • 3月17日
ひぃ

下品になりますが、
旦那さまのエッチが上手い下手で見ちゃいます😢😢😢😢

男の子➡上手
女の子➡下手

うちは下手くそなので女の子です😄
超お下品コメント失礼しました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します!
    私もそっちで見てしまいます😅‼️
    うちは狙い撃ちで出来たのですが、私が出勤する10分前とかに、夜勤帰りの旦那を起こして『エロ動画みて!ムード不要!制限時間5分!とにかく出して!』で作ったから、その時のエッチは上手いとか下手とかの、次元じゃなかったので女の子が生まれてきたのかなと思ってます😆
    男の子ママ見ると、あー夜は盛り上がる系なんだ🤔って思ってしまいます(笑)

    • 3月17日
  • ひぃ

    ひぃ


    そうそう😄😄✨✨
    めっちゃわかります!!
    こ、この人が男の子かぁニヤニヤ。
    あの人女の子なんて以外ー!
    なんて勝手な想像を(笑)
    旦那さままで知ってる友達だと余計リアリティが出て(笑)

    にしても凄い誘い方!!
    旦那さまとの信頼関係があってなせる技ですねー😄😄

    • 3月17日
  • #VIP

    #VIP

    おはようございます!朝から笑いました🤣🤣🤣
    これからは、そのことも頭によぎって見ちゃいそうです😭😭

    • 3月17日
🍏アップルパイ🍎

寂しがりやでしたが、1人目が産まれてかなり強くなりました!
そして男の子が産まれました!
すごい当たってる気がします!!

  • #VIP

    #VIP

    あっほんとですねー!!✨✨
    迷信だと思ってましたが少しは信じつつあります🤣🤣

    • 3月17日
あおまま♡

初めてききました!
私は今の旦那とお付き合いしてた時期に一度お別れしたことがあるのですが、その時にお前は俺が居なくても一人で生きていけそうだ。と言われたことを思い出しました!笑
子どもは男の子を出産しました😂
周りの友達も結構当てはまってるかもです!

  • #VIP

    #VIP

    そんなこと言われたんですか!そして男の子ママ!!😳😳
    妊娠希望の友達とか見るとこの子は女の子が産まれそうとかいろいろ想像してます😭😭

    • 3月17日