※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
お金・保険

格安スマホにされてる方いらっしゃいますか❓感想を教えてください😊

格安スマホにされてる方いらっしゃいますか❓
感想を教えてください😊

コメント

chanrii

lineモバイルにしました!旦那と二人で4000円以内です!

ぽしゃ

ワイモバイルです!月々3000円くらいです(^^)特に不便なことはないし、かえてよかったって、思ってます!

わおん

Ymobileです。
アイフォンには画質も起動やネットの速さも及びませんが、値段は月、
2700です。半額以下かな。

まいちゃん☆

夫婦で月3,000円になり、
もっと早く変えておけば良かったーと思いました❤

使い勝手も大きな問題はないですし、
ママリもゲームもLINEも通話も普通にできますよー😉

れもん

先月auからUQモバイルに変えました!
今のところ不便と感じていません!
ほとんど、WiFiの環境がある自宅でのネット利用が多いため、auの頃と同じ感覚で使えてます。
これで今までの半額以下になるのでもっと早く変えればよかったと思ってます😅

しゅん

楽天です!
安くて助かってます(o˘◡˘o)
ソフトバンクの外で呼び込む人にも、楽天ですって言うとスルーされます笑

家のWi-Fi下のなかで楽天セールの物買えましたし、外では繋がりにくい時はありますが、ドコモの時も同じ様な事あったので、特に不満はありません。

YouTubeよく見る人だとイライラするかも。

ひまわり

ワイモバイルに変えて、夫婦で月5000円です☺️
家にWiFiあるので、不便なことは特にないです✨