※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

アプリカのクルリラチャイルドシートを使っている方、使い心地や感想を教えてください。トヨタのヴィッツに新生児から使えるチャイルドシートを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートで、アプリカのクルリラ使ってる方いらっしゃいますか?

使い心地など教えていただきたいです!

車はトヨタのヴィッツ(小型車)で、新生児から使えるものを探しています。

他におすすめがあれば教えてください(^o^)

コメント

ぽっぽ✳︎

クルリラではありませんがアップリカのフラディアラクートを使ってます!
車種はヴィッツです!

使い心地は結構いいです!
ホールド感があり、頭も結構固定されるので守られてる感あります(^^)
でも窮屈そうな感じはありません!
運転席の後ろにつけてますが、後ろ向きにすると場所をとるので運転席があまり後ろにさげられなくなります(´Д`)
ちなみにフラットにすると後ろの座席1.5人分はチャイルドシートで埋まるので後部座席は狭めです(^^;;

• ピッピ

ピッピ

そうなんですね!
    今日チャイルドシート見に行って、最初それいいな〜と思ったんですけど、ビッツなので狭いかな〜と迷ってました☆
    ありがとうございます!また見に行ってみます(o^^o)

• 10月4日