※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

長財布と、スマホと、カードケースと、名刺入れと、キーケースくらいが…

長財布と、スマホと、カードケースと、名刺入れと、キーケースくらいが入る、軽くてバッグインバッグにもなる、きれい目なショルダーとかってないですかね?😅
ワガママすぎますか?笑

お財布ショルダーも気になるんですが、財布の中身をいちいち入れ替えるのが面倒なので、できれば上記のようなものを探してます!

冬はコートだったので鍵などはポケットに入れていたのですが、これから暖かくなるとポケットなくなるし、通勤がリュックなのですが、保育園帰りの大荷物&子供を抱っこしているとサッと取り出しにくくて。。

よろしくお願いします😄

コメント

Kumagawooo

しまむらで安くて可愛いの結構ありますよ

• し

ありがとございます(^o^)

しまむら、なぜか近所になくて、あまり行ったことないんですよね💦
    今度通りかかったら行ってみます!!

• 3月16日
ひなちゃんのママ

CHUMSのバッグ愛用してます😃携帯、財布、通帳ケース余裕で入るショルダーでいいですよ😃

• し

ありがとうございます(^o^)

実はこれの紫持ってます!
    バッグに入れにはゴツいかな?というのと、紫がハデなので躊躇してたのですが…ちょうどいいサイズですよね☆
    ちょっと試してみます^_^

• 3月16日
  • ひなちゃんのママ

ひなちゃんのママ

私は去年誕生日に自分へ買いましたがどんな服装にも合うし、手放せず明後日また新しい色を買いに行く予定です😃ちなみに今はグレーです♥️

• 3月17日
  • し

久々に出しましたが、かわいいですよね♪
    グレーは使いやすそうです!
    紫はフェス参戦用に買ったのでカジュアル感が強かったです💦残念!

今回は仕事にも持って行くので、通販でシンプルなのを購入することにしました、、
    でも、これの存在を思い出させて下さりありがとうございました!
    明日子どもとお出かけするとき早速使いたいと思ってます^_^

• 3月17日
®️k

私もしまむらのウォレットショルダーが何度買ってもすぐ壊れちゃって
私はルートートのショルダーバッグにたどり着きました
長財布携帯タオルティッシュ、最低限収まるサイズから遠出に使える大きめのバッグなど種類も豊富ですよ!
柄も色々、ショルダーのストラップから買えるのでオリジナルにかえられますからオススメです!

• し

ありがとうございます(^o^)

ルートートのマザーズバッグ使ってます♪
    ショルダーもあるんですね!
    早速検索してみますっ♪

• 3月16日
まま

SHOPLISTというファッション通販のサイトアプリをよく利用していますが、必要最低限入る安くて可愛いショルダーバッグ探して買ってた時期があり、SHOPLISTで買いました🙆

お手頃価格で可愛いもの多いのでお出かけする時間が無い時にサクッと買えるのでオススメです☺️♪

• し

楽天とYahooショッピングでは探していたのですが、SHOPLISTは使ったことなかったです!
    チェックしてみます^_^

• 3月17日
  • し

回答ありがとうございます(^o^)

• 3月17日