※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさゴン
お仕事

フルタイム で働いてて土日祝休みの方に質問です!1人の時間ってありますか?(T_T)

フルタイム で働いてて土日祝休みの方に質問です!
1人の時間ってありますか?(T_T)

コメント

茅

ないですね。笑
意識的に有休を取るとか、そういうことをしないと一人の時間ってないかも…

娘が寝た後、主人が一人でゲームとかしてる間は一人の時間っちゃ時間ですが…そういうことではないですよね?笑

• ひさゴン

ひさゴン

そうなんですね😰
    寝た後はたしかに大切な1人時間です(笑)!
    丸一日1人になるって難しいですね、、( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 3月16日
ぐでまま

私平日毎日で時短だけど、自分のための1人時間なんてないですよ😭たまーに、土日どちらかに旦那におねがいして美容室いくとか、それくらいですかね、、あとは保育園行ってる間に有休取れればいいけど、うちは子供の病気系で有休使いきりそうな感じなのでそれも難しいですね。。休みたいですよねー、自分の自由な時間欲しい😭

• ひさゴン

ひさゴン

そうなんですか(T_T)
    風邪とか病気系も心配ですね。
    働かないとやっていけないし、でも1人にもなりたいしで無い物ねだりです🙄🙄

• 3月16日
あおまいか

有休は子供たちの行事で全て終わります。
週1で走る時間が1人の時間です💦

• ひさゴン

ひさゴン

そうなんですね😳走るとリフレッシュになりそうですね( › ·̮ ‹ )

• 3月17日
ソイラテ

1人の時間は全くないですねー。でも息子が寝た後は夫はゲーム、私はテレビかネットなのでまぁ1人の時間のようなものですかね?

• ひさゴン

ひさゴン

無いですよね😰寝た後も隣にいないと泣くので隣でひたすらスマホゲーム時間です(笑)

• 3月17日
ラムネ

自分の時間はお昼休憩の一時間です😭
週末も旦那は仕事なので…
子どもが一人の時は保育士さんのいる美容室行ってたけど、今年からどうしよう😖💧って悩んでます。

• ひさゴン

ひさゴン

保育士さんがいる美容室ってすごいですね😳😳お昼休憩は一息つける時間ですもんね、貴重です😰

• 3月17日