※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがベッドで寝つきが悪くなり、抱っこして寝かしつける状況に焦っています。同じ経験の方、寝かしつけ方法を教えてください。

コンバンワ😊

今日で11ヶ月!
今まで夜8時にベビーベッドに置けば寝かしつけなく寝る良い子でした🤓
最近はつかまり立ちが安定したため、ベビーベッドにおいても自力で起きてワーワー騒いで寝てくれなくなりました💦

寝るまで抱っこして寝たらそっと置く感じで寝てくれてますが…ネントレしたのにぃーーー💦と焦ってます😓

ネントレしたのに寝てくれたくなった方、また皆さんのお子さんはどのように寝てるか教えてください🙇‍♀️✨よろしくおねがいします!!

コメント

みみ

危なくないように近くで寝たフリして薄目で見守ってます。
こっちが相手したらますます興奮するので💦

  • minima

    minima

    遅くなって申し訳ありません💦
    そうですよね😅私も薄目で見守るのですがいつも負けます笑っ

    • 3月26日
ローズマリー

添い寝するとオッパイ触ってきますオッパイ撫でながら寝てしまいました。

  • minima

    minima

    そうなんですね☺️うちの子もこうなると寝る!っていう癖が出てくるといいなー!

    • 3月26日