※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

やっと寝かしつけを終えて部屋を出た直後、Amazonの宅配。その荷物は旦…

イライラが止まらないので聞いてください!!
やっと寝かしつけを終えて部屋を出た直後、Amazonの宅配。その荷物は旦那が日中に購入したもの。そのチャイムでせっかく寝たのに泣いて起きてしまい、また1から寝かしつけ。
ついこの間も同じことがあり、時間指定してって言ったにもかかわらず同じことが起きました。
旦那は飲み会で不在。
普段から協力的でもなく、基本自分が一番。こんなことがあってね、疲れたよーとか話をすれば、大変ですアピールとかマジうざいからと言われる始末。
ほんっとに腹が立ちます。
これから旦那のシャツのアイロンがけをしなきゃですが、まぁやる気になりません。

コメント

ぺろ

それは大概イライラしますね!!
旦那もそんな感じです!!
大変ぶんなよ!こっちだって
キツイんだよなんていいます。。

  • あき

    あき

    マジでイライラします!
    週に3回も飲み会で、楽しくやってるくせにほんとにもっと育児にかかわれよ!と心から思います。

    • 3月16日
  • ぺろ

    ぺろ

    週3は多すぎでしょ😓
    仕事関係の飲み会ですか?

    • 3月16日
MaMa

アイロン掛けやらなくていいです笑
ホント男って何もわかってないですよね(ㆀ˘・з・˘)
お前がいる時に宅配受け取れや💢←言葉悪くてすみません💦

  • あき

    あき

    今日はやらないことにします。まじで一日代わってくれる?って思います。こっちだって育休中で、もともとは働いてたんだし。代われるよ?と思っちゃう!
    本当に、土曜休みなんだから、明日お前が受け取れよ。と思います。

    • 3月16日
  • MaMa

    MaMa

    それがいいです✨
    育休中、うちの旦那も「俺は働いてるから」が口癖でしたよ(ㆀ˘・з・˘)
    今は何も言わなくなりましたけど、子供が小さいうちは手伝ってくれてた育児もまぁ手抜くようになりましたね💢

    • 3月16日
ウッディ

やらなくてよくないですか?
私なら、(お前のせいで)寝かしつけるのに時間かかってやる暇なかったとか言ってやらないです笑

  • あき

    あき

    今日はもうやりません!
    土日に子供見ておいてもらって、のんびりやろうかと。ほんとムカつきます。帰ってくんなと思ったり。

    • 3月16日
deleted user

アイロンで、シャツ焦がしてやりましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )

  • あき

    あき

    焦がすとまた買わなきゃと思うとできない。笑
    こがしたい気持ちでいっぱいですけど!

    • 3月16日
ゆるり

受け取らないようにしましょ!

  • あき

    あき

    インターホンは鳴りますもん。。電源切っちゃう方向で考えます!

    • 3月16日
  • ゆるり

    ゆるり


    電源切れるならきりましょ!
    家に誰かいるって他人任せはだめです!(笑)

    • 3月16日
おん

そんなの‼️自分の主人にされたり言われたりしたら本気のグーパンチします😡
あり得ない!!どれだけ寝かしつけるの大変か!!それを毎日毎日やってるこっちの身にもなれ‼️
子供は可愛いしやるのは当たり前だからやるけど少しは気遣えよ‼️‼️‼️
そんな事もできないならせめて話くらい聞け!!
そうなんだ、大変だったねの一言でいいんだから😡
本当に腹立ちますね。シャツの背中の部分にアイロンの焦げ跡つけ😡‼️‼️

  • あき

    あき

    まじでクソ!って思いますよね。子どもに対してはもちろんあたししかいないわけで、やって当たり前ですが、お前が気遣わないで、誰が私をねぎらってくれるんだよ?!って話ですよね。ほんっとに、思いやりのかけらもない。

    • 3月16日
ららら

とりあえずシャツのアイロンかけなくても死なないからかけなくていいですよ。
気遣いなさすぎ!

  • あき

    あき

    アイロン、今日はやりません!気遣いも思いやりもないです。

    • 3月16日
咲ちゃん

私ならやらないですねー笑笑
やれっていわれたらそっちはこちらのお願いを聞かないのになんでやんなきゃいけないのって言っちゃいそうです笑笑

  • あき

    あき

    ほんとそうですよね。
    なんか、家事も育児もお前がやって当たり前だろって言われて。当たり前じゃなーい!って思います!

    • 3月16日
kiki🫧

アイロンしたくないですね。
私ならアイロン壊れてたから出来ないとか嘘つきます。
自分でやりだしたら、あれ?さっきは壊れてたんだよーとか言って、しらきります。
あと寝かしつけするときは夜のみインターホンの音切ってます。

  • あき

    あき

    今日はアイロンしません!
    そうですね、夜は電源切っちゃう方向で考えます!

    • 3月16日
みずく

せっかく寝たところにインターフォンはきついですね💦
出産後、アイロンがけしてません(笑)怒りながらでもやってあげるのえらいですよ!

  • あき

    あき

    悲しくなりましたよー。子どももかわいそうだし。。
    アイロン、今日は見送りです。

    • 3月16日
  • みずく

    みずく

    昨日、うちも21時半にN○Kがきて、切れそうでした(笑)
    ボイコットして、反省してくれたらいいですけどね🙆

    • 3月16日
  • あき

    あき

    どんだけ非常識なんですか?!びっくりですね!反省なんてしないと思います。みんなに、聞いてもらって発散しますっ!

    • 3月16日
きむ

わかります!!インターホンの迷惑さ!!
やっと寝た~って時に鳴るんですよね!
私ならやりませんし受け取りもしません。(笑)
二度も同じこと言わせんな、って感じですね。

  • あき

    あき

    今日はやらないと決めました!ほんとですよ。あたしが言われたことできてないとめちゃキレてくるくせに、自分は何度も同じことしてきやがる。

    • 3月16日
はるママ

言い方ひどい、、イラっとしますね😕
大変だったんだから、労いの言葉くらいくれてもいいじゃないかと思ってしまいます。。

あかちゃんまん

「また寝かしつけるからアイロンする時間なくなっちゃったわ」って言ってみてはどうですかね?💦
それかインターホンの音で起きちゃったから、起こしたあなたが寝かしつけ交代ね!
とか💦