※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

無印のデニムでスキニーあるいはボーイフィットどちらを買うか悩んでい…

無印のデニムでスキニーあるいはボーイフィットどちらを買うか悩んでいます。

合わせたいのは綿麻やフランネルなどのシャツ系、ボーダーのロンT、オーガニックコットン太番手のボーダーのロンT、冬場だとニットです。

合わせたい靴はニューバランスの996かコンバースオールスター(ハイカットじゃないやつ)です。

他に持っているボトムスはGUで何年か前に売っていたハイウエストマムジーンズ、デニムやカラーのレギンスパンツ、あとはユニクロのスカンツ、ハイウエストチノワイドパンツなどなどです。

ユニクロだとウエスト68.5cmのものでゆるいくらいなのですが、無印とインチ数がだいぶ変わる印象です。無印良品は大きめのつくりなんでしょうか?💧

もちろん試着してから買いますが、良品週間のためなるべく早く取り置きをお願いしたいなと思っているので…よかったら回答お待ちしています!!

コメント

みーこ1001

無印良品のボーイフィット持ってます。大きめな印象です!
私はピッタリめで履きたかったのでUNIQLOよりも1サイズ下げて買いました!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。

ちなみに無印良品で働きたくて、面接に履いていく予定でいるのですが、その場合にスキニーとボーイフィット、どちらの方が印象よく思われますかね…大して変わらないですかね💧

上下無印の服で行く予定ですが、デニム以外のチノパンツなどの方がいいですかね😂店員の方達も結構皆さんデニム履かれているので、デニムでいこうと考えています😅

• 3月16日
  • みーこ1001

みーこ1001

そうなんですね!

スキニーはUNIQLOよりもピッタリ!してる感じでした!

印象はどちらも大差はないように思います(^^)

• 3月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

分かりました!!!結構ピタっとしているんですね✨

スリムフィットストレートもあるし悩みますが、動きやすさ考えるとボーイフィットがいいような気がしますね。

無印のデニムは柔らかいっていいますよね✨試着楽しみです😊💕

さすがに店員さんに面接の服装聞きづらいので助かりました🙏🏻

• 3月16日