※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

今年32になります💡妊娠前からですが、ファッションについて、このブラン…

今年32になります💡
妊娠前からですが、ファッションについて、このブランドがいい!とか、この人の真似したい!などがありません(笑)
雑誌みてかわいいなーと思うのは何となく、似たものを安く買うとかしてます😅

皆さん何を参考に服を買ってますか?
たぶん、シンプルカジュアルの分類に入るのではと思いますが、おすすめブランドはありますか?
赤ちゃんいると、本当何着ていいかわからなくなります(笑)

コメント

ユニクロとかレプシムとかカジュアルで動きやすそうなもの着てます😂(笑)

• きなこもち

きなこもち

やっぱりユニクロいいですよねー✨ボーダーカットソーをヘビロテしてます😂(笑)
    レプシムも見てみます❗ありがとうございます☺

• 3月16日
りん

私は完母なので、子供産まれてからいかに服が脱ぎやすいかで買うようになりました💦 汚れるし、勿体ないのでGU、UNIQLO、ZARAで揃えてます。その分ちょっとした小物で気を使うようにはしてますが...

• きなこもち

きなこもち

私は完ミなのですが…やっぱり汚れてもいいものと思ってしまいますよね😅💦
    小物使い❗そこまで気にしてませんでした(笑)
    ちなみにどんな感じですか?😅

• 3月16日
  • りん

りん

対したことないですよ💦ピアスをつけるとかです💦 カバンだけ、少しいいやつを持つとか..でも結局持ちやすいカバンになりますが💦💦 私の服より子供のトータルコーディネートの方が高いのが現実です(笑

• 3月16日
  • りん

りん

最近はGUのチノワイドに助けられてます。安い、動きやすい、流行りで(笑

• 3月16日
  • きなこもち

きなこもち

ピアスは雰囲気変わりますよね❗私あいてないのでイヤリングですが😅
    カバン…そうですよね😰少しいいやつそろそろ買おうかな(笑)
    チノワイドも気になってましたー❗私も流行りにのろうかな(笑)
    ありがとうございます☺✨

• 3月16日
ほの

私も同じくです😂
好きなブランドもこれといってないですし、いつも同じような服を買ってしまいます笑
まだ妊娠していませんが子供が出来たら汚れても良い服や楽な格好をしてしまうんだろうな〜と思います!笑

• きなこもち

きなこもち

同じような服ー❗私もです(笑)
    買い物いくと、同じようなのもってない?と言われます😅

• 3月16日
すくる

シンプルでかつ機能面で買うのでほとんどユニクロになりました(゜゜;)
妊婦の大きいお腹でもヒートテックは体型にあわせて、ほどよくフィットしてくれるから手放せないです(*・ω・)

産後もヒートテックの丸首のやつが授乳しやすかったので愛用してたのですが、首のとこから出してたので、さすがに1年で首周りがヨレヨレになりました(/ー ̄;)
子どもの服装には気をつかってるのですが、私自身は着れて快適であればいいので、おしゃれとは程遠い生活してますー(^^;
たまーに、出かける前の姿見で、可愛いくした子どもと一緒に映る自身のもっさい姿にハッ(゜ロ゜)としますが

• きなこもち

きなこもち

やはりユニクロ❗いいですよねー✨
    ユニクロのマタニティデニムは使ってました🙌
    本当子供の服はかわいくていろんな服着せたいですが、自分のこととなると…😅
    私も頑張らねばー❗(笑)

• 3月16日
しーまま

普段はコーデスナップとかのアプリを見たりしますが、結局店頭で気に入ったの買ってますね😅
UNIQLO、グローバルワーク、レプシム、ハートマーケット、SM2、スタジオクリップとかが好きです😊❣️

• きなこもち

きなこもち

コーデスナップ💡見てみます❗
    グローバルワーク私もよく見ます✨たまに買います(笑)
    ありがとうございます☺✨

• 3月16日

私もブランドはあまり気にせず、UNIQLO、しまむらで買ってます(*´-`)💦

• きなこもち

きなこもち

良かったです😂私もユニクロしまむらで買ってますー❗(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

同じですね🍀(*´-`)何だかホッとしました✨ありがとうございます☺️👍

• 3月16日
k

基本は自分の好きな感じの着てますが
インスタでコーデ好きな方フォローして参考にしてみたり🙄

結婚してからはプチプラばかりです😉
いい物も多いし助かってます✨

• きなこもち

きなこもち

遅くなりすみません💦
    インスタで探すんですね❗✨私も見てみよう🙌
    本当そうですー❗いまのプチプラはいいもの沢山ありますよね✨ありがとうございます✨

• 3月17日