※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
サプリ・健康

久しぶりにちゃんと明るい所で自分の顔を見たらシミができてました😭💦妊…

久しぶりにちゃんと明るい所で自分の顔を見たらシミができてました😭💦
妊娠前はなかったので妊娠中と産後ちゃんと日焼け対策をしてなかったのでできてしまったのかと思います😭😭😭
コスパ良くてシミを薄くできる化粧品か何かあったら教えてください😭💦

コメント

☆★

化粧品ではないですが、ハイチオールCがシミに良いです🌸😁

プラスナノHQというクリームを使ってます。
賛否両論あるようですが、濃いシミはまだ効果が見えませんが、薄かったシミは消えた気がします!

あーちゃん

どこの、って訳ではないですが、
クレンジングをしっかりして、お肌の新陳代謝を上げる事で、肌質変わると思います(^^)それが結果としてシミも薄くなってくるかも?です!

しー

わたしも妊娠中濃いシミが出てきました! ホルモンが原因の様で、出産後3週間ほどで薄くなってきました(^-^)

元々皮膚科で処方してもらっていた3種類の錠剤を飲んでいました。
産後に皮膚科か整形外科で相談してみてはいかがでしょうか?(^-^)