※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

14wの検診で性別未確定、白いものが見えたが、女の子でも白いものが見える?

性別についてです!!
今14wなのですが、今日検診で一応性別確認してもらうとまだはっきりと分からないけど男の子のシンボルのような物が白くうつりました。
女の子の場合でも股の間に白い物はうつるものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

たとえば、角度によってはへその緒がシンボルに見える事があるかもしれませんね。
( ´ ▽ ` )ノどっちか楽しみですね。

いちご*

私の場合19週ですが、昨日わかりました!お股に白い線?みたいなのが見えてそれが女の子を意味する?とか言われました。シンボルは見えませんでした!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

下の子の時に、股のところに白い丸いものが写っていて、金玉かな〜ということで男の子っぽいと言われていましたが…結局、女の子でした❤︎
丸くみえたのは、臍の緒だったのかなと言われました。
その後は、女の子の割れ目の葉っぱみたいに写って女の子確定しました❤︎\( ˆ ˆ )/

neko

なるほど、、そんなこともあるんですね(*゚v゚*)💕!!

neko

14wの時点では何も映らなかったですか??線が見えると女の子なんですね💞💞

neko

本当にそんな感じで白い丸いものがうつってたので、、女の子だったんですね💕確定するのは遅かったですか??(*゚v゚*)

12wで白い丸いものが写って、16wの検診で姫だねって言われました❤︎\( ˆ ˆ )/
グランデさんは女の子希望ですか?❤︎

neko

そうだったんですね♡私はどちらでもいいんですが、どちらかというと女の子希望で、、。夢で女の子産む夢見たから勝手に女の子だと思ってたんです(;_;)💕笑

そうだったんですね❤︎
正夢になるかもしれませんよ❤︎\(◡̈)/‼︎
まだ諦めるのは早いです❤︎笑
楽しみですね❤︎

neko

正夢になるといいけど、、(;_;)💞次の健診がドキドキ笑💞
ありがとうございます❤️