※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
家族・旦那

旦那さん育児に協力的ですか?携帯ばかりしてるので私がイライラします。

旦那さん育児に協力的ですか?携帯ばかりしてるので私がイライラします。

コメント

あさの

寝る間も惜しんでモンストしてます!そのくせ、なんか頼むと急に疲れた、眠たい、ゆっくりさせて、頭痛い…ぶっ殺したくなります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

退会ユーザー

横からすいません、全く同じくモンストです👎👎

• 3月16日
  • キティ

キティ

出産前からですか?

• 3月16日
  • あさの

あさの

時間指定があったりとか、友達と電話しながらやってたり、まじでウザいですよね。

• 3月16日
  • あさの

あさの

そうです!帰宅してご飯食べたら、そのままずっとやってます。お皿すら下げません。お風呂もダラダラして入らず寝落ちしてたりします。子どもの寝顔でも見ようと思わないのかな。

• 3月16日
  • キティ

キティ

うちもです。
    やれてすごいなぁって思うけど子供ほったらかしです。

• 3月16日
  • あさの

あさの

子どもの抱っこ頼んだら、泣いてるのに携帯いじってるの見て、愛情がゼロになりました。育休明けたら、離婚する予定です。旦那の給料より、私の育休手当の方が多いです。そのくせ養ってやってると勘違いしてるので。

• 3月16日
  • キティ

キティ

まだ先ですょね?育休ゆったり過ごせないですね。ファイトです。

• 3月16日
🧸‪🤎

うちも携帯ばかりですが
協力的です😊

• キティ

キティ

毎日お疲れ様です。
    イライラしないですか?

• 3月16日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

ご飯食べさせて〜、オムツ変えて〜など
    やって欲しいこと言ったら
    とりあえずやめてくれるのであまりイライラしないです😊

• 3月16日
ドキンチャン

仕事忙しくてワンオペ育児真っ最中です。
休みの日や早く帰ってこれた日はオムツかえたりしてくれますが、ゆっくりご飯食べてたりゆっくりお風呂入ってるの見てるとイライラしてしまいます💦

• キティ

キティ

毎日お疲れ様です。

• 3月16日
りんりん

うちの旦那さんも時間さえあれば、スマホ触って、モンストです。
モンスト仲間とLINEしたり、電話しながらやってたり…😒
夜中までやってて、おかげで昼近くまで寝て、子どもが昼寝したら自分も昼寝…。
たま~に気が向いたら掃除をしてくれますが、こどもの相手も数分で疲れた❗の一言です…😰

• キティ

キティ

預けて出かけたいですね。
    旦那は外食一人でできるのにわたしだけ育児。私も外食一人でしたいな。

• 3月16日
  • りんりん

りんりん

ほんとそうですよね。旦那はなにも気にせず友達とご飯食べに行ったり、夜中の散歩したりしてます。←これもモンストしながらです。
    この前は職場の女の子2人とケーキ食べに行ってましたわ…😒
    私も美味しい物をゆっくり食べたいです。
    でも、旦那に預けるのは危険過ぎるので…。この前ほんの少し買い物行っただけで帰ってきたら、イビキかいて寝てる旦那の横で一人で遊んでる我が子が居ました…😒

• 3月16日
うさぎ

年子ちゃんつくっといてそれは無いですね。。。
育児かなりきついんだからケータイなんかせず協力しろ!!って怒鳴ってあげたいです。。
毎日お疲れ様です( ; ; )

m.m

協力的ですが口をひらけば疲れたしんどい腰痛いなど言ってイライラしますが、、、子どもの相手しないと嫌われるよとか言って育児協力させてます🤝

うちの夫は携帯ばかりですし
ゲームもずってやってますし
煙草優先ではありますが
ちゃんと子供との時間もあるので
もう気にしてないですね(・ω・`)

ko zu

うちもです!😥 協力してくれるときもあればないときはスマホばっか。 自由に買い物行ったりしてます。ほんと、イライラしますよね。こっちは体調崩してもゆっくりできないのに、旦那が体調くずしたら気にせず足伸ばして寝たりしてます😦

ぶたうさぎ

うちもです!
子供の遊んでーよりケータイや自分の睡眠優先です!
家のことは全く何もしません!
イライラしますよねー😣

ゆうり

うちは協力的です!ご飯作り、洗濯してくれます!うちは洗い物、洗濯物を畳んだりです!食事あとの食器も主人が下げてくれます!携帯ゲームするけどずっとではなく決めたことはするみたいな感じですかね!子供の世話は遊ぶ、オムツかえ、お風呂です!うちはミルク、オムツかえ、お風呂後の着替え、寝かす、です!

りー

うちもです!
定時上がりで帰ってきてモンスト、アイコス吸いに行ってはモンスト、トイレ入ってモンスト😂😂

今日なんて息子がつかまり立ちしそうになってヨロヨロしてるのに、隣の部屋で寝っ転がりながらモンストしてて、ガラケーに戻るか?ってキレました😑

みうたろう

うちも、遅くに帰宅して深夜までパズドラとかドラクエしてます。それか、お菓子片手にゴロゴロ、ダラダラテレビ。
朝はギリギリまで寝ていて(赤ちゃんとは別室)、私の作った朝御飯をササッと食べて出勤です。夜は子供が夜泣きしても絶体に起きてきません😣
育児家事はほとんど私がしています。
休みでも義母や実家の用事にかり出されるので、旦那はたま~にゴミを出してくれるだけです。お風呂も寝かしつけもパパ見知りが酷いので拒否られました。
キティさんは二人もお子さんがいて、頑張ってらっしゃって凄い、尊敬します!
私は、こんな状況なので二人目は躊躇してしまいます……💧💧

• キティ

キティ

旦那だけが困りますね。
    子供は日々成長してますのでこのままでいいと思ってます。

• 3月16日
キティ

皆さんのコメントありがとうございます。
私の旦那はずっとゲームなので他所の旦那さんって❔って思ってました。本当にコメントありがとうございます。

ぽんでりんぐ

付き合ってる時から、携帯ゲームやDS、テレビゲーム良くしてましたが、特に干渉してません_(:3 」∠)_
呑みにもあまり行かないし、ゲームだけが趣味な旦那で
普段は朝娘を保育園に送り、仕事は帰りも遅い方で頑張ってくれてるので
好きなゲームは好きなだけやらせてあげてるつもりです(笑)

旦那は1歳すぎて、意思疎通が出来るようになってからよくやってくれてます(笑)