※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

義実家に住んでいますお義父さんに、一度二世帯住宅を建てたいとお話を…

義実家に住んでいます
お義父さんに、一度二世帯住宅を建てたいとお話を聞いたことがありますが、いつ頃とは聞いておらずそーゆー夢?のようなお話で終わりました

今日家に、パナーホームライフというパンフレット?が届いていたのですがこれはいろんな家庭に届くものなのか、資料請求したら届くものなのかわかる方みえますか?😓

もう建てる予定なのかな?それとも勝手に届くの?と疑問に思ったので…😓

コメント

はむたろう

アパートに住んでると
そーゆーのよく来ます( ; ; )

• くう

くう

あ、そうなのですね😂
    もしかしてもう!?と思って驚いたのですが、みんな届くものなのですね😊

• 3月16日
ぽン

くうさんの義実家がパナホームでおうちを建てていらっしゃいませんか?
うちはパナで建てたので定期的にパナホームライフという冊子が届きます。

まあミ

建売り等のチラシなどはどこの家庭でも届くと思いますが、大手HMですと上の方が仰ってるようにそこで建てているか、一度見学に行ってるか、資料請求しないとこないと思いますよ〜