※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
子育て・グッズ

子どもが歯みがき粉やシャボン玉を無駄にすることに困っています。

色々やりたがるこどもに

歯みがき粉ほとんど出された
シャボン玉の中身ほとんどこぼされた

などなど
そんなことありませんか?笑

コメント

あーしゃん

めっちゃ分かります(´∇`)

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

歯みがき粉は我が家で今朝あったことでシャボン玉は昨日公園で他のママさんがやられてたことです😂

• 3月16日
  • あーしゃん

あーしゃん

この前オムツ履いてなくてオムツ履貸してあげようとしたら怒ったのですが、とりあえずはかして、お風呂入ろうと服脱がしたら、足入れる所に二本足入れてて、お腹まであげてて腹抱えて笑いました(´∇`)

• 3月16日
てんね

ありますよー😊
書類に落書きだったり(笑)
手の届くところに
おいてたから駄目なんてすけどね(笑)

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

仕方ないんですけど、あぁぁぁぁー!ってなりますよね😂😂😂

• 3月16日
e.

今日は炊飯器に私のニット帽
詰め込まれてました(笑)

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

吹きました!笑
    食べかけのパンとか鍋から出てくることあります!笑

• 3月16日
まーちゃん

あります!あります!
ふと黙って遊んでると思いきや、イタズラしていたり、雑誌ぐちゃぐちゃにされたり、落書きされてたり…外で予期せぬこぼされたりした時はこっちが泣きたくなりますよね💦
大事な物は隠すか届かない場所に避難ですね😭

お互い子育て頑張りましょう🤛

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

余裕があるときは、あーあ。で済むんですけどね~😂😂😂
    朝の歯みがき粉は家出る直前で、いやぁぁー!ってなりました😂息子の手がいちご味のピンクに染まってました😑💦

• 3月16日
ぐでた

あるあるです😂
先週末、その日買った新品のシャボン玉液こぼされたばかりです!笑
ご飯の配膳したがりお味噌汁やごはんよくひっくり返されてます😱

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

何かもう仕方ないんですけど、えぇぇぇぇ😱😱😱😱ってなりますよね😂

• 3月16日
  • ぐでた

ぐでた

なります😭牛乳とかしょっちゅうこぼしてくれます。朝忙しいときはギャーって😱ってなってます😂
    息子が一歳のとき、プラレールの線路をトースターに入れられてて、気付かずパン焼いて溶けて網に張り付いて取れなくなったことも😂

• 3月16日
bluerise

家の鍵がないないって騒いでたらおもちゃの缶カンの中に入れてあったり…
TUTAYAで借りたDVDをプレーヤーに無理矢理突っ込んで取れなくなったり…

昨日は夜急に真っ暗になって、停電や!!!って騒いでたら息子が洗濯機の上に乗ってブレーカー落としてました(-_-;)あぁもう……って感じで。。泣

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

ぁぁー!
    我が家DVDプレーヤーにマグのゴムを詰め込まれて開かなくなったことあります😂
    なんで?ってなりますよね😂💦

• 3月16日