※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭きが枚数減ったり、商品の変更に戸惑っています。水に流せる90枚入りはなくなり、オムニ7の送料も変更されたようです。

赤ちゃん本舗の水99%スーパーのお尻拭き、新しくなった!と言いつつ、前は100枚入りだったのに90枚入りに減ってますよね?!!なんかショックー( ; ; )笑

あと、水に流せるタイプの90枚入りの商品(パッケージが黄緑色のやつです)はなくなってしまったのでしょうか??オムニ7のネット通販には携帯用しかなくて…ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!しかもオムニ7って前は3000円以上で送料無料だったのにいまは税抜き5000円以上になっちゃったんですね( ; ; )これはイタイ。

コメント

ぴーなぃ

わたしも昨日箱買いして枚数減ってる(°_°)って気づきました!ショックですよね💦😭
わたしが行った店舗にも、水に流せるタイプ売ってませんでした…

  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    コメントありがとうございます!どさくさに紛れて枚数減らして実質値上げということが納得いかないです( ; ; )枚数減らされると交換頻度が増える手間が…笑

    • 3月16日