※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬♡
ファッション・コスメ

教えてください(тᴗт)今週の水曜日の朝、起きたら顔がお月様みたいにパン…

教えてください(тᴗт)

今週の水曜日の朝、起きたら
顔がお月様みたいにパンッパンに腫れ上がってしまいました😫
原因は、病院で処方されたヒルドイドクリームか、ベピオゲルだと言われました。

もう腫れはひいたのですが、
まだ少し、痒みがあります。 

「今まだ、化粧はなるべく控えてください。」と言われて、
どうしても化粧しないといけない場合は仕方ないですが、今持っている化粧品はすべて敏感肌用に買い替えることをおすすめします。」
と言われてしまい…😧

日曜日に親友の結婚式なので
化粧しないわけにはいかなくて😩

敏感肌肌用の化粧品(基礎化粧品とコスメ)を買おうと思っているのですが、
今まで肌が強かったし、あ、これかわいい〜❤とか、そういうノリで買っていたため、全く知識がありません😲

ドラッグストアで買える、
プチプラで敏感肌用の化粧品をご存知の方!もしくは同じ境遇でこれなら使えたよーという方!

教えてください😭😭😭😭💓

コメント

譲葉

私はdプログラム使ってました!
皮膚科のお医者さんと、共同で作ったものだそうです。敏感肌の人向けなので言えばサンプルくれると思いますよ!

• 錬♡

錬♡

コメントありがとう御座います😭💓
    よかったら、だいたいでいいので値段を教えていただけますか?🙇

• 3月16日
  • 譲葉

譲葉

化粧水、乳液、美容クリーム(化粧下地)が大体3000円でファンデーションが3500円くらいだったかな??
    ファンデーションはともかく、化粧水たちは1週間分がセットになったのが2000円くらいで売ってた気がします!

• 3月16日
  • 錬♡

錬♡

ありがとうございます!早速調べてみます🙇💓

• 3月16日
ヨーグルト

べピオもヒルドイドも使ってます!

Nov、アクセーヌ、dプロ辺りですかね。
低価格めならミノン、キュレルですかね😌

• 錬♡

錬♡

コメントありがとうございます!
    私もその2つを使ってて、いきなりこんなふうになってしまったのでびっくりしてます😭

調べてみます🤘🏼💓ありがとうございます!

• 3月16日